※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で尿漏れが心配です。初期から漏れるのは普通でしょうか?経験者いますか?

妊娠4ヶ月の妊婦です🤰

最近くしゃみをすると、よく尿漏れしてしまって💦
今回2人目なんですが、
1人目の時は産まれるまで尿漏れした記憶がなく、
お守り程度に尿漏れパッドを持ち歩いていたくらいでした。
なのに今回の妊娠はこんな初期から尿漏れがあって
これって普通なのかなって思いまして😂
妊娠中、尿漏れがあるとは聞きますが、
7ヶ月あたりからじゃないのかなって思ったり😂
くしゃみする時以外は漏れはないのですが、
尿漏れパッドが手放せません!笑
量は今のところ少ないですが、
これから月日が経つにつれ、もっと量が増えてしまったらどうしようとか思ってしまったりもします🥹

同じような経験した方、
いらっしゃいますか🥹🥹?

コメント

魚ちゃん

初産婦、今15wです。
くしゃみじゃないですけど、まだ吐き悪阻が治まってなくて、嘔吐する度ちょび漏れしています、、、
腹筋あたりに力を入れるから出ちゃうんだろうなあなんておもったりもしてます。
産んだら治まるだろうとおもって、仕方がないと諦めてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ吐きづわりがあるんですね🥲それもしんどいやつですね🥲🥲

    産むまであと半年…
    まだまだ長いですが、うまく付き合っていこうと思います🥺
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 11月3日
ママリ

大丈夫です!
産んだら治ります😊

私も2人目妊娠中初期の頃から尿漏れありました!
最後の方はトイレに入る前に尿が出ちゃうとかもありました😂

尿漏れパット欠かせませんでした✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産むまではもう諦めるしかないですね😂笑

    尿漏れパッドを欠かさずに持ち歩こうと思います!笑

    • 11月3日
deleted user

わかります〜🥹
私も1人目は尿漏れした記憶無かったので、これってヤバいのか!?と思いました😂
お腹が大きくなるにつれて尿漏れの量も増えてる気がします…🤣

最初はおりものシートで収まってたんですが、最近は全然収まりません、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    私も本当に1人目の時尿漏れした記憶がなくて、2人目こんなに早く尿漏れが来てちょっとショックでした🥺笑
    そして絶対これからもっと酷くなりますよね💦

    尿漏れパッド買い足すしかない…!!
    お互い出産まで頑張りましょうね🥹🥹

    • 11月3日