※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

エクスプレスパスって日にちが近づくと高くなるんですね💦💦悩んだあげく…

エクスプレスパスって日にちが近づくと高くなるんですね💦💦
悩んだあげく買おうと思ったらそのときよりも値上がりしててもう完全に諦めました😭💦
なのでやはり早めに入場待ちしないとなって思ってます!
そこで待ち時間も飲食禁止ですか?
持ち物検査してから入場待ちしてる感じですか?
また1人ペット500mlまでなんですよね?
650のペットボトルはだめですよね??

コメント

deleted user

持ち物検査前に入園待ちです。
一応飲食禁止なので、おにぎりとか食べてたらあっちで食べてから並んでくださいと外に案内されます。
こっそり食べてる人とかいますけどね😇
650の麦茶持って行きましたが止められたことはないです。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり待ち時間もたべてはいけないんですね💦
    650でもいけたの分かってよかったです!最近500ぴったりの麦茶そんなに売ってないので!情報ありがとうございました!

    • 10月31日