※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、経血量が増え、生理痛がひどいです。排卵時に点鼻薬を使用中。クロミッドが影響しているでしょうか?

クロミッド2周期目のリセット中です。
今日リセットされたんですが
クロミッド服用してない時より経血量が増えました。

先月はそこまで増えることなく
服用してない時くらいの量だったんですが
今回めちゃくちゃ多くて💦
生理痛もひどいです。

クロミッドは経血量増えるんですか??

クロミッド服用後、排卵の時期に点鼻薬で
排卵させてます。

クロミッドと点鼻薬以外の薬は使ってないです。

コメント

ままり

同じくクロミッド2周期目で今日リセットです。
私は1周期目はいつもと同じか少ないくらいでしたが今回は明らか少ないです🥺
内膜が薄かったのでそのせいかな?って思ってますが、クロミッドで経血量が増えるのは聞いたことないです🥺
私は普段から量や生理痛に差があって少なくて生理痛がほぼない時もあれば漏れるくらい量多くて生理痛も酷い時もあるので参考にならずすいません🥺
次の寝室の時にでも先生に相談するといいかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!一緒ですね!笑笑
    今周期は妊娠出来ませんでしたが
    同じように頑張ってる人がいるってだけで
    少し救われます🍀*゜

    内膜が薄くなって減るってのは
    わたしも知ってたんですが
    今回明らかに多くて…💦
    いつもの2日目の量が1日目にきた
    って感じです🫤
    ってことは、明日もっとヤバそうです😭

    聞いてみます!

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    おはようございます☀
    同じ状況の人がいると、心強いですよね😊
    すいません、寝室じゃなくて診察でした😭寝室の時に先生に相談だとちょっとやばいですね💦笑
    私も今日クリニックで、精液検査の結果を聞くのでドキドキです🥺
    お互い次こそ授かれますように💜

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😊
    寝室の時に先生に相談🤣🤣🤣
    AVの世界ですね。笑笑

    検査結果どうでしたか??

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    笑っちゃいました😂😂✨

    基準値内で問題なさそうでした💡
    交代勤務とかしててストレスやばそうなので覚悟してましたが…とりあえずよかったです🥺
    薬もクロミッドからレトロゾールに変更になりました💡

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのとこも旦那は問題なく
    運動率97パーセントでした🤣

    え!なんでですか??(*ºㅿº* )

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    運動率よすぎませんか😍?
    うちは59%でちょっと低いかなって思いましたが先生は充分です😊って言ってくれたので信じます😊

    内膜が薄くなってたのと、クロミッド2周期ダメだったので違うの試してみよう!って軽い感じでした🥹✨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣
    わたしもびっくりでした😲笑笑
    ただ量と奇形率が…💦
    って感じでした。笑笑

    57パーセントでも基準値内なので
    大丈夫そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    なるほど!
    やっぱり内膜薄くなるんですね(。・о・。)

    • 11月2日