※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週後半から7週で胎嚢のみ確認。2週後再診断。出血や腹痛あれば直ちに病院へ。心配な症状や過去の経験について質問。

生理が遅れて1週間後に検査して陽性、
生理遅れてから2週間後に病院で診察しましたが。胎嚢しか見えませんでした。
今の週数的には6週後半から7週と言われ
2週間後にまた来て下さい。
もしそれまでに出血、腹痛あればすぐに病院来て下さいとだけ言われました…

こんな感じで2週間後に赤ちゃん見えた方居ますか?または流産してしまった方いますか?

今までの妊娠時は必ずあったツワリが今回はほぼ無いのも気になりダメなのかなと思ってしまいます

今日のエコー写真です

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順なので私は生理周期から数えたらだいたい7週とかなのに、実際は5週とかだったので、そういうパターンは無いですか?
今回の妊娠も初診の時は胎嚢のみでした!胎嚢のサイズからして5w2dと言われ、生理周期と2週は違っていたので赤ちゃんが見えなくて納得でした!2週間後の7wの時には赤ちゃん見えました!心音もちゃんと聞けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます!私の場合生理はほぼズレる事が無いです🥲今までの妊娠時には3人とも6週前後には心拍確認まで出来たので今回初めての事で動揺しています…🥲

• 10月31日
みー

私も、生理予定日2週間後に一度受診して胎嚢しかみえませんでしたが、今日(8週)受診して、心拍確認まで出来ました💦

赤ちゃんを信じましょう💦

ちなみにつわりは軽いです😅