※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

20代半ばで友達にプレゼントするなら何をプレゼントしますか?予算は1万…

20代半ばで友達にプレゼントするなら何をプレゼントしますか?予算は1万前後でコスメ系以外でご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事している方なら仕事で使えそうな物や友達の好きな物(キャラ物)等をプレゼントしますかね☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    仕事で使えそうなもの良いですね😳参考にさせていただきます🙏🏻

• 11月2日
初めてのママリ🔰

ジェラピケのパジャマかブランケットはどうですか☺️
ブランケット触り心地もいいですし、仕事中(デスクワークならなおさら)
車運転してる時、家でちょっと寒い時も使えるしいいなぁと思います。
ブランケットで一万はいかないと思うので冬なので何か温まるグッツはどうですかね😉

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    ジェラピケのパジャマはプレゼントした事があるのですが、ブランケットはまだないのでめちゃくちゃアリだなと思いました😳🙏🏻参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 11月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

触り心地めちゃ良かったのでオススメです😉

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのパジャマ貰った時は嬉しかったです🫶🏼