※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール服用中、おりものの臭いが気になります。生臭い・イカ臭いがして不快で、心配です。症状以外に特に問題はないか心配です。

汚い話ですがおりものの臭いについてです!
今プラノバール飲んでる途中なんですがちょっと前から
おりものの臭いが生臭いというかイカ臭いというか
下着どころかズボンにも臭いがつくし、仲良しすると
途中でもその臭いがしてきまて凄く不快で嫌です💦
痒みや痛みなどは特にないです。
なぜでしょうか😞😞
不妊治療中なので何か問題がないかと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もプラノバール飲んでいますが匂いは特にありません。
前、おりものがいつもと違い妊娠を疑いましたが、なんとも言えない生臭い匂いがすごくありました。
病院に行くと大腸菌が入り込んでたようで、細菌性膣症と診断され、薬貰って治りましたよ。
痒み、痛みは何もなかったです。
妊娠してないか、おりものを気にしすぎで触りすぎて菌が入ったっぽいです😭
このままだと旦那さんにも影響あるで1度病院で見てもらった方がいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプラノバールよく飲むんですがこんなこと初めてで💦
    細菌性膣症というのがあるんですね!
    すぐ調べて病院に行ってみます、

    • 10月31日