※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談できる人が居なくて、ここで吐き出させて下さい毎日旦那の暴言辛く…

相談できる人が居なくて、ここで吐き出させて下さい
毎日旦那の暴言辛くてさっき喧嘩しました
俺だってお前といるメリットない、子供の為に我慢してる、お前は貧乏神、他にも散々言われました

離婚は前々からしたかったのですが、子供の為と思いしないつもりでいたのですが、別れたい旨を言ったところ喧嘩に至りました
そもそもお前が全て悪いと
俺のおかげで生活が成り立ってるんだから別れて子供に貧しい思いをさせるな、養育費は払うけどお前には一円も出さない、今持ってるものは全部置いていけ、等

今生きることが辛いです
どうしたらいいのかわからない
助けてください

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

離婚しましょう!!
そんな人と一緒におって
子どもちゃんも
幸せになれません😊!!
主さんが離婚する気があるなら
離れたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はすぐにでもしたいです。
    ただ子供の事が心配で…
    まだ育休中で復帰もしてないので経済的な事とか諸々不安です。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

俺のおかげで生活が成り立ってるって、そんなのは家庭をもって旦那、父親になったんだから生活が成り立つように家族を養うのは当たり前のことですよね。
何様なんだ、お前はって言いたくなりますね😒💢
辛い思いされましたね…😢💧

私なら離婚します。
大切な家族にそんな暴言吐くような人、この先一緒にいても幸せなんて見えません。
子供たちにも悪影響です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が生まれてから性格が変わったように私に対しては人として見なくなったように感じます。
    多分人としては見てないと思います。お前なんかどうでもいいと言ってましたから。
    本当は子供二人と1週間仕事しながら育児やらせたいんですよね。
    ワンオペなので、育児は一切やらない人です。オムツも変えなければミルクも飲ませない、お風呂も娘が強引に一緒に入ると言うので仕方なく入るけど、基本一緒に入らない。どこかに出かけても私に二人を見させて自分の時間を過ごす。
    何なんですかね一体…

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?そんな酷いこと言われたら生きるのが辛くなりますよね…ご実家は近くにありますか?まずはお子さんとどこかに避難して、心を落ち着かせてほしいです。