雑談・つぶやき ワクチン3回目終わったー!下の子連れていったけど会場の方みんな優しか… ワクチン3回目終わったー! 下の子連れていったけど会場の方みんな優しかった。 子供は自分の注射と勘違いして泣いてました😂 最終更新:2022年11月1日 お気に入り 子連れ チョコアイス🍫 コメント
コメント