※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で退院が多いか気になります。1週間入院し、点滴後に張りが落ち着いたが、過去の経験から慎重に考えています。他の病院の経験を知りたいです。

切迫早産で入院中です。
だいたい退院って36週くらいの方が多いんですかね?
今入院して1週間で点滴してからだいぶ張りが落ちついたので退院早くしたいなあと思っています😭
ただ一人目も切迫で入院していて点滴抜いて4日目で破水したので大人しく入院しとくべきですよねきっと😂💦
他の病院の方はどうなのか気になって投稿してみました☺️ コメントよろしくお願いします✨

コメント

ままり

私は全然張りがおさまらなくて、絶対産まれるって言われて37週まで入院でした。

deleted user

上の子、下の子とも
36週で退院、37週まで内服してました😊

はじめてのママリ🔰

うちの産院は正期産前の36w6dまで退院させてもらえませんでした🙄

はじめてのママリ🔰

やはり36.37週くらいまでの方が多いですよね!!
私もあと5週間頑張ろうと思います😭✨
まとめてのお返事ですいません💦コメントいただきありがとうございました☺️💕