※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

2人目妊活中です。今期で妊活始めて4周期目になります。3周期目までは基…

いつもお世話になっております。

2人目妊活中です。
今期で妊活始めて4周期目になります。

3周期目までは基礎体温測ってましたが、ストレスになるため今期は測ってません。
なので今自分が高温期何日目かも分からない状態です。

生理予定日はルナルナでは11月3日、KONOTOKIでは11月5日です。
今月の19~21の3日間排卵痛がありました。
仲良しは生理が終わってから2日に1回のタイミングで取ってました。
いつも私はおりものがおおいのですが、今期は27日に黄色いペタペタした織物が多く出て1回だけ粘着質な黄色い塊のおりものが出てましたが(汚くてすみません…)28日から今までカラカラです。
いつも生理前はおりものが普通に出てるのですが、ホントにカラカラで下着は洗いたてのようにさらさらです。湿ってもいません。
いつもと違うので期待してしまうんですがよく織物が増えると聞くので違うのかな…ともなってます😂
フライングしたいですが、真っ白見るのも怖くて4日の日に健康診断があるので3日まで生理が来なければ検査薬してみようかなと思ってます。

織物全くでてなかったよ〜て方で妊娠してた方いらっしゃいますか?🥺
1人目の時のことを記録してなかったのでどうだったか全くわからないです😢笑
同じくソワソワ期のかたもよろしければコメントいただければ嬉しいです。

説明下手で申し訳ないですがコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント