※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
サプリ・健康

鼻から胃カメラをした事がある方!どうだったかとか教えてください😥💦明日…

鼻から胃カメラをした事がある方!
どうだったかとか教えてください😥💦

明日、人生初の胃カメラなんです😭💔💔

怖くて怖くて、、

コメント

kirakira.mama

答えになってなくて申し訳ないんですが…鼻から喉の作業まではあります。
無でした😂少しこしょばい感じです。

• どんすけ

どんすけ

コメントありがとうございます!!

鼻に水入るだけでも痛いのに‥‥

怖いです。。

• 12月21日
  • kirakira.mama

kirakira.mama

私が学生の時にやった時は管が太くて絶叫ものでしたが、今のは細いし柔らかい?ので大丈夫ですよ✨

• 12月21日
  • どんすけ

どんすけ

恐怖です。。。
    絶叫ものとか、拷問ですね😭😭😭😭

• 12月22日
リル

先月胃カメラしました😅
鼻からのカメラです。カメラの前に前処置がありまして喉に麻酔をかけるために飲むものがあるのですがそれを飲んだくれ後が一番しんどかったです😓つばを飲み込みにくくなりますと説明も受けたのですがちょっと私にはしんどかったです。検査自体は喉を通過するときだけオエッてなりますが、あとはティッシュでよだれをおさえていれば全然耐えられますよ😃カメラのときはつばは飲み込めないので😅

• どんすけ

どんすけ

コメントありがとうございます!

何で胃カメラをしたのですか??

ゲップしてはいけないとかですか!?

えー。。絶対耐えられない😭😥😱😵
    キャンセルしたいくらいです

• 12月22日
  • リル

リル

空腹時になると胃の上というか胸がズキンズキンとなるのが数日続いて心電図したのですが異常はなかったので自分から胃カメラしてもらいました😅ちょうど3年くらい検査してなかったので。検査の結果は多少荒れてる部分はあるものの異常なかったです😓ズキンズキンはピタリとなくなりました、神経だったのでしょうか😅

• 12月22日
  • リル

リル

あ、すみませんげっぷはしないようにと言われましたが、どうしても喉を通過するとき出てしまいましたがそのあとは我慢できましたよ、大丈夫です!鼻からのカメラは意外と大丈夫と思います!どうしても怖いなら麻酔をして口からのカメラしてもらうとか💡私の職場仲間はいつも麻酔をかけてやるので目覚めると検査は終わっていると言ってました😄

• 12月22日
  • どんすけ

どんすけ

無事終わりましたー!
    もうしたくないです😭💔

• 12月22日
mrc!

私の場合は鼻腔が狭くて鼻を通す時ときが痛かったです。喉から先は嘔吐反射もなく楽ちんでしたよ(*^^*)

喋れるので先生から説明を受けながら画面を見てました!

• どんすけ

どんすけ

コメントありがとうございます!!

絶対私も鼻腔狭い!
    蓄膿の検査の時、凄い痛かったので胃カメラも怖くて‥‥(T_T)

• 12月22日