※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

義両親がよくわかりません。同じ県に住んでいる義両親。コロナにとても…

義両親がよくわかりません。
同じ県に住んでいる義両親。
コロナにとても敏感で、娘とコンサートへ行く約束をしていましたがコロナが増えているため行けれませんと1週間前に断ってみたり、息子のお宮参りはコロナがあるのでお食事は遠慮させてもらいます。と言われました。
ここまではコロナの考え方が人それぞれなので、仕方ないことだと思っていましたが、次男夫婦の息子娘のお誕生日会があるそうでそれには参加するとのこと。
ランチをするそうです。
しかも、県をまたいでのいどうです。
私たちが住んでいる所よりも都会なのでもちろんコロナの感染者も多いです。
私たちはダメで次男夫婦の子供の時は行くんだとモヤモヤします。
気分悪くないですか?
前々から待ち受けが次男夫婦の娘や息子の写真だったりしえ孫差別があるのかなと思っていましたが…やっぱりそうでした。

コメント

♡5kids mama♡

気分良くはないですね💦
私だったらコロナ増えてきてるんで気になると思いますからこっちの両親と済ませますね!!って言って呼ばずにスルーします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

気分悪いですね😱
が、わざわざ会わなくて良いんだ!ラッキー✌️✨と思います😳!

はじめてのママリ🔰

義実家と会わなくていい孫差別なら大歓迎です🥺✨
ラッキーでしたね😊✨
今後どんどん疎遠にしちゃいましょう!!

よっちゃん

え!笑
意外なコメントになんだか笑っちゃいました!笑
良かれと思って近いし色々やってきましたが私も義両親大切にしなくていいですね〜
もう疎遠にしちゃいます〜!