※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己肯定感を高めてくれる旦那が欲しいです。否定されるのがつらく、服装や体型についての言葉も嫌です。関わる人によって否定されるのはなぜでしょう。

自己肯定感上げてくれる旦那さんが欲しい、、😞
否定されてばかりじゃ自分に自信いつまでも持てないし、他人に対しても同じ接し方しててピーチクパーチク言われるのは勘弁😞
なんで関わる人が違うだけで、ひっくり返ったように否定されなきゃならないんだろ😞
体型とかもこっちは言わないのに相手は言ってくるし、ほんとに何?って感じ、、服装もこっちは、ピーチクパーチク言ってないのに相手は言うし、、、好きな服着させて欲しいよ😞

コメント

まるこめ

旦那さん自身自己肯定感低いんじゃないですかね?🙄
人に口出しする人って自分にも自信ないんじゃないかなーって思います💡

否定されたらムカつきますよね!
貴方の人形じゃないんで!って私なら心で思って自分の好きなように生きます🥺
あんまりしつこく服装とか体型のこといわれたら
「へぇ旦那はそういうのがいいんだねー!私はこれが好きかな」って口に出します🤔

私もたまに柄物の服きてて趣味わる!って言われますが
可愛いやろー🥺私はこれがすきなんよ!って言ったら黙ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    私が相手への服とかなどをこうして欲しいというものがないって言うのもあるんですが、、

ほんとに否定から入られるのが、まじでほんとに嫌すぎて、、
    同性からもそこまで言われたこと無かったので、余計にヒートアップしそうになりましたが、、、
    これが好きなんよ!で黙るなんて可愛いと思いますよ、、
    好きなように生きたいだけなのに、なんで他人に言われて視野を狭められて生きらなければならないんだ?って思ってます、、、
    自己肯定感あげてくれる人とか、
    もしくはそこまで干渉しない人の方が助かります🥺笑

• 10月31日