※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今朝のふさおの朝ごはん👶𓌉◯𓇋 クリームシチュー🐄𓌉◯𓇋 安定のきなこコロ…

今朝のふさおの朝ごはん👶



𓌉◯𓇋 クリームシチュー🐄

𓌉◯𓇋 安定のきなこコロコロトースト

𓌉◯𓇋 きなこヨーグルトキウイ🥝




全体的に白め…🤍







1歳になったら断乳を考えてるおじさん…



だから段々おセンチおじさんに…👉️👈️






でもちび竜と同じくパイ🥧にあまり
執着のない…ふさお…🥹





現在授乳2回まで減ってる…
このまま自然卒乳するのか…🥹





ちび竜も卒乳で断乳したことない
おじさんにとったら断乳は
恐怖でしかなかったけど…




卒乳は卒乳で楽やけど…なんか…悲しみ…🥹





止めたいけど…止めたくないような…👉️👈️


赤ちゃんが終わって行く…

このおセンチな貴族の気持ち誰か分かってくれないかね?🥂✨





とりあえず…あと少しの短い期間
ふさおが🥧吸ってる姿目に焼きつけとこ…🥹✨







さて…おずぃ家はもうクリスマス支度🎄🎅🎁✨

今日DAISOにもう一回クリスマスグッズ見に行ってこよー🚜💨




今週もエイエイオードリーヘップバーン✊



PS…昨日ですか?安定の寝落ちっす🤣
趣味なので🥺🤟






🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そんなふさおは酢と戯れ中🤣

一升瓶に見える不思議…🥺🍶

ぷちこ

おはよう🌞
完ミだったから早く食べてくれ~って思ってた🥹🤣🥺

おっさん飾り付けとかするの?
今年こそはやろうかな💓💞
多分やらないけど...

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぷてぃーこおはーよ🫶
    そうなんか🤣
    あっ!でもな
    ちび竜も10か月で母乳拒否になって…一歳になるまでの2ヶ月だけ完ミやったねんけど
    それでもおセンチなってたで🤣🍼

    飾りつけもちろんするでー🎄🎅🎁✨
    イベント大好き貴族なんで😚🌈

    やらんのかい!🤣
    てか…今さらやねんけどさ
    昨日ぷてぃこが
    おっさんとままで話すように
    なってからママリ楽しくなった!って言ってくれて


    めっちゃ嬉しかった🥺💖←昨日言え🤣

    ありがとう🫶✨

    • 10月31日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはー🙋‍♂️☀️🌱

ふさおこんなに盛モリ食べてくれるとかめちゃくちゃ良い子👶💕

我が家は2人とも🥧好きすぎて1歳で断乳したけど、やはり最後の方は心を決めてても切なかった🥺

でも大好きなお酒が解禁されたから喜びもひとしおだったけど🤣🥂.*・゚

我が家も今日が終わったら即座に切りかえてクリスマス仕様に変えていく予定🎄🎁🎅🌟

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはおはー😚🌈🤍

    めっちゃ食べるけど…たまに泣きながら食べてんでー🤣←謎

    何かが嫌らいしけど
    それが分からんねんな🤷‍♀️

    でも口はあける🤣
    🥧が大好きやと余計に切なくなるよな🥺✨
    なんかさー歯もはえてるし
    早めに止めたほうがいいのは分かってんやけど
    ちび竜もいきなり10か月で卒乳したし
    ふさおは少しでも長めにあげたいな~とか思っちゃってる勝手なおじさん🥺🤟🤣

    たしかにさ…あげやんくなればなったでめっちゃ楽やしなーんも気にせんと動けるしいいねんけどな🤣
    げんに今でもかんなりでかけやすくなったし🤣🥺💖

    MIMI ちゃんとこいつもクリスマス飾りかわいいし楽しみにしてるわ😚🎄🎅🎁✨

    • 10月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよ☀️
ええめっちゃ食べるのねふさお🤣💓
すごいなほんと🥺❤️

断乳わたしも悩んでる🤣
一歳なったなら
夜間から断乳しようかなとも思うけどなかなかやめれない🥲

そしてお先にツリー出した🎄☝🏻
全然登らないしもうツリー
うちの子は興味なさそう🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    ふぃーおはよ‪ꔛ‬♡‪
    めっちゃ食べるけど…泣きながら食べてるよ🤣←謎。

    悩むよなー😭
    うちはさ早朝がなかなか辞められやんくて悩んでたんやけど
    ついに昨日から欲しがらんくなってよ…🥹

    ちょっとおセンチ…👉️👈️

    おっさんも一歳とは言ってみてるけどもやで🤣

    あ!
    めっちゃかわええー🥹.:*♡
    すんごいタイプやわ🤣
    これって最初から松ぼっくりついてんの?🎄
    うちさー…考えたんやけど
    ふさおが最近やばみで絶対倒されるか引きちぎられそうでよ…🥺笑


    とりあえず出して見て様子見て無理そうならと思ってタペストリーも買ってみた🤣

    • 10月31日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    泣きながら🤣🤣
    情緒不安定か🤣☝🏻笑

    欲しがらないというのは
    どんな感じに?
    泣いても抱っこで済む感じかな?

    我が家は夜間1時間に一回レベルで口寂しくてないて
    わたしもさっと添い乳してしまってて🤣ダメ親🤣

    松ぼっくりついてたよ🎄🌟
    かわいいよねシンプルで🥹⌒♡.。

    ふさお凶暴なら
    盛り上がりそうだね🤣🥶💛笑

    • 10月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ただ泣きながら口は開くっていうな🤣
    ほんま謎やわ🥺

    欲しがらんていうのは
    泣かんと寝るようになったな🫶👶

    それまではだいたい同じ時間に泣いてたから🤣

    そうかー🤣
    たぶん飲みたいっていうよりは
    ほんまママが恋しいんやろな🥺💖

    いやわかるよー🤣
    やっぱり夜は寝たいし…🥺👉️👈️笑

    おっさんも早朝それの繰り返しやったから(笑)
    あげれば寝るから楽やしさ🥹💓

    ついてたんやー🎄✨
    こんなんあるんやな😚🤍

    最近ふさおもさー
    おやおや?やんちゃなのか?って感じや…🥺🤣🤣

    ぴえん🥹

    • 10月31日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    寝るようになったのお利口🥹!!

    乳離れ寂しいよな😭😭
    でも夜更かし中に何度も
    泣いて呼ばれすぎるから
    親としては辛いのもある🤷🏻‍♀️

    ぼちぼち覚悟決めようかな😮‍💨☝🏻💓

    楽天のアルザス?ってツリーよ🎄


    えっと近くにお姉ちゃんが
    いるからねええええ🫣🫶🏻🫶🏻笑

    • 10月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    夜更かし中…本当ですか?🥺
    寝落ちじゃなくて?🤣


    覚悟必要やんなー🥹🔥


    せめて…ねぇちゃんよりは上いかんといてくれ…🥺🤣

    楽天なのね😚
    また見てみるわ‪ꔛ‬♡‪

    • 10月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよ🧡

わかる気がするなー🥺
長男の時、早く母乳終わらないかな〜
酒飲みたいし〜とか思ってたけど
いざ、卒乳したらめっちゃ寂しかった🥺💦

長女は完ミだったけど
10ヶ月でミルク終わったから
もう哺乳瓶で飲むの見れないのか🥺
って思ったりした🥹

次女もあっという間に完ミに
なっちゃったし😂

成長は嬉しいんだけど
寂しさもあるよね💦

クリスマスか〜🎄

うちは来月誕生日だから
誕生日仕様にしてから
クリスマスも飾らなきゃ🤣笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    おはおはー😚🌈💖
    せやねん!🤣
    いざなくなるんかーって思うとめっちゃ寂しよな😭
    でもなくなったらなくなったで
    絶対楽やねんけどな🥺笑

    げんに今も授乳2回になって
    めっちゃ外出しやすくなったしな🤣
    矛盾がすごい🥹💖笑

    そかそかー😚
    じゃあダブルで楽しみやな🫶
    おっさんも今DAISOで爆買いしてきたよー🎄🎅🎁✨
    毎年なくなるん早いからな🤣🤟

    • 10月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    矛盾だらけだけど
    それが子育てよね🥹💕

    そうなの🧡✨
    私もこの間ダイソーでウッドライト?の
    ツリー買ってきた😍✨

    • 10月31日