※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日初回VIO医療脱毛受けてきました!照射中、痛すぎて、うぅー!💦、いた…

今日初回VIO医療脱毛受けてきました!
照射中、痛すぎて、うぅー!💦、いたーぁ!💦とか声出てしまいました…。
施術部屋はカーテンで仕切られてたのですが、両隣でも施術受けてたみたいで、隣からも、ひゃー!💦とか声が聞こえてきてました😅
(おそらく隣でもVIO脱毛してたのかと…)

施術中声出してしまうのの恥ずかしいかな…と最初思ってましたが、実際受けてみたら、
医療脱毛だとやはり痛み感じるし、結構叫んでしまうの普通なのかな…🤔

コメント

deleted user

医療脱毛いたいですよね😭
私1回で断念しました😭😂
普通だと思いますよ💦
医療脱毛痛すぎて美容脱毛に変えたのですがなかなか効かず
やっぱり我慢するべきだったかと後悔してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIO医療脱毛で受けるとほんと痛いですよね💦
    やっぱりみんな痛み感じてるし、声出たりしますよね😭
    隣で受けてる人に絶対、
    同じくVIO脱毛してるけど隣の人かなり叫んでるww、って思われてたかもです😅

    Vライン内側とかIライン内側、施術中ほんと痛くて声でてしまいます💦

    私も効果求めてVIOは医療脱毛で受けようと思って契約しました。
    やっぱり我慢するしかないですよね…🤔

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれは声出ますよ😭😭
    私タオルめちゃ強い力で握りしめてました🤣
    医療脱毛なら数回で効くらしいので我慢できそうなら我慢おすすめします(ง ˙˙)ง ゛💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    声出ますよね💦
    分かります(笑)
    痛いと手ギュッとなってしまいますよね(笑)

    医療だと、数回で効果実感できるみたいですよね🤔
    我慢してみます!

    • 11月3日
deleted user

医療VIOした時 爆睡してました😌←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爆睡してたのですか!
    痛み感じないのうらやましいです😭
    個人差あるとはいえ、やはり痛み強いと我慢するのしんどいです💦
    毛が濃いので、まだまだかかりそうです🤔

    • 10月31日
なん 

医療でVIOきになります!!
正直、大勢とかって恥ずかしくないですか😢?施術の方が女の方でもちょっと躊躇しちゃいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医療脱毛だと光脱毛よりも効果高いのでオススメです!!

    施術者は全員女性ですが、確かに施術開始までは恥ずかしいと少し思ってました(笑)
    でも、照射し始めると、Vの途中から痛くて恥ずかしいとか忘れますよww
    いたーい💦、とか施術者に対して、声出てしまいますww
    (今回偶然、隣からも、ひゃー💦、とか聞こえてきてましたww)

    • 11月3日