※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

子供2人の体調不良続きで心が折れています。10月半ば、下の子の風邪から…

子供2人の体調不良続きで心が折れています。
10月半ば、下の子の風邪から始まりずっとどちらかが体調不良。咳や鼻水は長引くし、治ったと思ったら、別の風邪をもらってくる。兄弟間でのうつしあい。
上の子は喘息体質で拗らせマイコプラズマ肺炎、入院一歩手前までいきました。
大事な予定もあったが全てキャンセル。
みんなハロウィンで笑顔で写真撮ってるのに…なんでうちばっかりって思ってしまう。

コメント

みそママ

我が家も同じく、8月末にコロナになぅてから免疫力落ちたのか次から次へとみんな何かしら病気してます💔😂毎週どっちかがお熱で仕事も休まないとです…
看病疲れしますよね…💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。次から次へとですよね💦
    私も仕事しているので、看病疲れ、睡眠不足の中仕事もってなるとメンタルがやられます。。

• 10月31日
ママリ

うちもですよ〜💔だらだらと長引いてます😮‍💨

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。一度風邪ひくと1週間とかザラですもんね。。長引きますよね、、

• 10月31日