※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
その他の疑問

急ぎでお願いします😭マイナンバーカードについてです福山市のゆめタウン…

急ぎでお願いします😭マイナンバーカードについてです

福山市のゆめタウンでマイナンバーカードを8月の前半に申請したのですが、まだはがき?が来ないです…
どれくらいで受け取れましたか??

コメント

みっさん

子供のやつオンラインでやって1ヶ月ほどでハガキ来ました!私のはソフトバンクでやって1ヶ月経ちましたがまだ来てないです!

• みっさん

みっさん

あまりに遅いようでしたら問い合わせの番号か記号かあるはずなので問い合わせしたほうがいいかもです!

• 10月31日
  • ぺ

返信ありがとうございます😭
    そーなんですね😳
    来るのってバラバラなんですね💦

• 10月31日
  • ぺ

今、申請状況確認したら10月6日に市町村?に届いててそこからまだ動いてないみたいです…
    住所変更はしてないです💦
    あと、8月じゃなくて9月前半でした💦

• 10月31日
はな🌼

4月までマイナンバーの担当してました!
だいたい1ヶ月でてきるのでおそらくできてるかな?とそれか不備になってる可能性もあるので市民課のマイナンバーの担当に電話されてもいいかもしれないです!
8月から住所変更とかはされてないですか?転送不要とかされてたら自宅に届かないです💦

• ぺ

そーなんですね❣️
    今、申請状況確認したら10月6日に市町村?に届いててそこからまだ動いてないみたいです…
    住所変更はしてないです💦
    あと、8月じゃなくて9月前半でした💦

• 10月31日
  • はな🌼

はな🌼

なら市役所までは届いてます!そこからの作業が遅れてるのかもしれないですね💦今申請すごく多いみたいです💦

• 10月31日
  • ぺ

今日の昼前に届きました❣️

• 11月2日