※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高級じゃない(一泊5万以下)ホテルや旅館に泊まった時に部屋食ではない、…

高級じゃない(一泊5万以下)
ホテルや旅館に泊まった時に
部屋食ではない、夕食で入浴終えてる事前提で
バイキングや食事エリアに
行く時、皆さんメイクしますか?
ドレスコードのない、皆さん館内着で行くような
ホテルです🤣

フルメイク?
眉毛とか最低限のみ?
すっぴん?

朝ならメイクしていくのは全然いいんですが
我が家はお風呂→ご飯のタイプなので
すっぴんで行こうかなって思ってるものの
マナー違反ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもどすっぴんで行ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🤣🤣
    どすっぴんで行きます😎

    • 10月30日
deleted user

すっぴんぴんですね〜😌
自分が髪の毛癖っ毛気にするので時間が許すのであればアイロンだけかけます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんさん仲間いて安心しました♥️
    子連れだとすっぴん一択なりますよね🤣

    • 10月30日