コメント
す
最近、「あしたはクリスマス」と言う本を買いました🌟
クリスマスの夜に眠ってから、サンタさんが来るお話です☺️
うちも長男にクリスマスを教えてあげるために買いました🙆♀️
表紙がキラキラでかわいいです🥰
す
最近、「あしたはクリスマス」と言う本を買いました🌟
クリスマスの夜に眠ってから、サンタさんが来るお話です☺️
うちも長男にクリスマスを教えてあげるために買いました🙆♀️
表紙がキラキラでかわいいです🥰
「絵本」に関する質問
絵本好きな子って1歳や2歳でもジッと聞いてられる感じなのでしょうか? 我が子は絵本読んでと持ってくるものの、いざ読むとよそ見したり、見たと思えば次々とページを捲ったり😂 後は「これ何?これは?これは?」とページ…
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
ご飯作ってる途中にママー!!絵本読んでー!!となったときどうしますか?🥹 普段はとりあえず読んであげたり、テレビ見ててねー待っててねーと声かけたり、いろいろですが、 今日は疲れたのとイライラして「ママもうご…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ありがとうございます♥️
みてきましたー!!表紙がすごく素敵ですね😍これは本屋さんにあったら思わず手を取ってしまう🤣✨
す
ですよね!🤭
絵本集めるの好きで、クリスマスの絵本探していて表紙に一目惚れしました💖
寝ている間にサンタさんがおもちゃを持ってきてくれるって言うのも説明しやすかったです🙋♀️
もる𐔌՞・·・՞𐦯
おぉ!!まさに探していた感じ♥️見た目もいいしコレ決定です(*♥д♥*)!!
うちもようやく絵本に興味持ってくれるようになったので色々集めてみようかとꉂ 🤭