※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

3歳次男にクリスマスの楽しさを伝えたいと思っています。おすすめのクリスマス絵本を教えてください。

クリスマスの絵本 おすすめありますか?(´˘`*)

3歳次男に【クリスマスにはサンタさんが来るんだよ】ってのを、言葉だけじゃ伝わらないので絵本で教えてあげたいです(⑉• •⑉)❤︎

候補何冊かあるのですが、うちはコレがお気に入り♡⸝⸝‪とかコレ素敵だよってのあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

す

最近、「あしたはクリスマス」と言う本を買いました🌟
クリスマスの夜に眠ってから、サンタさんが来るお話です☺️
うちも長男にクリスマスを教えてあげるために買いました🙆‍♀️
表紙がキラキラでかわいいです🥰

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます♥️
    みてきましたー!!表紙がすごく素敵ですね😍これは本屋さんにあったら思わず手を取ってしまう🤣✨

• 10月30日
  • す

ですよね!🤭
    絵本集めるの好きで、クリスマスの絵本探していて表紙に一目惚れしました💖
    寝ている間にサンタさんがおもちゃを持ってきてくれるって言うのも説明しやすかったです🙋‍♀️

• 10月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おぉ!!まさに探していた感じ♥️見た目もいいしコレ決定です(*♥д♥*)!!
    うちもようやく絵本に興味持ってくれるようになったので色々集めてみようかとꉂ 🤭

• 10月30日