※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらり
家族・旦那

YouTubeばかり見せる夫。平日も休日も、YouTubeばかり見せる夫にイライ…

YouTubeばかり見せる夫。
平日も休日も、YouTubeばかり見せる夫にイライラします。自分がゆっくりしたいからと、ソファーで横になりながらこどもを脇に抱えて、YouTubeを見せます。
わたしの用事でこどもを任せても、すぐYouTubeです。
外食先にいくと、席に着くとすぐYouTubeを出して見せようとします。

一緒に、おままごとしたり絵本を読んだりしてほしいのですが、、

YouTubeを否定してるわけではないですが、時間決めたりして、こどもとも遊んでほしい。(こどもも見ててほしいけど、すぐYouTube見せるので見ててほしくない、、モヤモヤです。。)

どうやったら遊んでくれるようになりますかね。。。

離婚なり切り出したら、変わってくれるかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでほしいと言ったらなんて返事でしたか?