※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

18時過ぎクリニックでVIOの医療脱毛初回受けます!初めて受ける施術なの…

18時過ぎクリニックでVIOの医療脱毛初回受けます!
初めて受ける施術なのでめちゃくちゃ緊張してますww
ハイジニーナ脱毛なので、初回から全照射と伝えられたので施術中の痛みが怖くなってきました💦
VIO脱毛受けたことある方お聞きしますが、初回の施術中痛みどうでしたか?
今回麻酔クリーム予約してないのですが、VIOでこの部位が特に痛かったとかあれば教えて下さい!
心の準備したいですww😅

コメント

HA

VとIが激痛すぎて初回泣きましたwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに痛いのですか!?
    めっちゃ怖いです💦ww

    光脱毛で、手足、背中と脇通ってたのですが、その時は痛み少なかったです🤔
    VIOは毛が濃いので、いっそのこと初回から医療脱毛で通うことにしたのですが、めっちゃ照射痛いですかね…😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ち合い室で施術部屋側の近く座ってるのですが、
    照射音大きいですね🤔
    うっすらと、痛がる(?)ような声聞こえてきます💦

    • 10月30日
  • HA

    HA

    医療脱毛しか経験してないので、光はわかりませんが 早い分毛が濃いところはめちゃくちゃ痛いです😭
    頑張ってください😭🔥

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIOめちゃめちゃ痛かったです😭
    光脱毛の時の照射の痛みと全然違い、VIOめちゃめちゃ痛かったです💦
    看護師さんが、「ここから下痛み強くなりますねー」って言ったVライン下側やIライン内側が、
    もう痛くて声でてしまいました😅
    うぅぅ…!!、ひぃ!、痛ー!💦 とか言ってしまいました😅
    涙目なりますね💦

    カーテン仕切りで両隣も施術受けてましたが、同じヤグレーザーのなので、うぅー!💦とか所々聞こえてきてました😅
    (私が一番叫んでましたが😅ww)

    医療脱毛ってほんと大変ですね😭

    • 10月31日
  • HA

    HA

    わーお疲れ様でした😭
    声我慢するのは無理ですよね😫
    私は痛すぎて照射レベル毎回1番弱くしてもらってました😵‍💫

    痛いですが効果がすぐ目に見えてくるので気合です😂笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初回VIOあんなにも痛いんですね💦
    声我慢できませんよねww
    私、いたー!💦とかめっちゃ言ってしまいましたww
    照射途中からゆっくり当ててもらってましたが、レベル下げないと痛いですよね…

    今回隣の部屋の人も偶然VIO受けてたのかもしれないのですが、声聞こえてきてましたw

    看護師さんが言うに、
    VIO脱毛で機械がヤグレーザー照射だと、痛くてひゃぁひゃぁ言いながら受けてた人もいたみたいです🤔

    効果実感できるの楽しみです!

    • 11月3日
ママリ

脱毛サロンで働いてたし、エステ脱毛も医療も両方受けた事ありますが医療は正直めちゃくちゃ痛いですよ!笑
Iラインは痛がる方多いかもです🙈
頑張ってください☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに痛いのですね💦
    Iライン…!
    毛が濃いし多いのでヤバそうですね💦
    機械選べないのですが、先程、施術機械はヤグレーザーかもしれません、って言われました😅
    照射時お痛み感じるかもしれないですが大丈夫ですか?って聞かれたので、
    大丈夫です、と伝えましたww
    施術中なんとか頑張るしかないですよね💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ緊張します😅
    待ち合い室の施術部屋に近い側に座ってますが、医療脱毛ってパチパチと照射音大きいですね💦
    うっすらと、痛がってる(?)ような声も聞こえてきます😵

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    最初はレベルを下げての照射かと思うのですがそれでもおそらく痛みは多少あるので
    もし我慢できなかったら遠慮せずにスタッフさんに伝えて大丈夫です🙆‍♀️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛み感じて我慢できなかったらすぐ伝えます!
    めちゃめちゃ緊張してもうドキドキですw
    機械音からしてもう痛そうですし…😅

    • 10月30日