※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

なんだかなーーーーー( ≖_≖​)弟が長年同棲してた彼女と入籍したから祝い…

なんだかなーーーーー( ≖_≖​)

弟が長年同棲してた彼女と入籍したから祝い金1万と1万5000円ほどの鍋をあげたんだけど
式なし、顔合わせなしだしお返しもいらないよって
手渡ししたんだけど
ちょーーかるく、ありがとーって言われただけで
帰宅後に鍋の感想とかお礼もないってなんか残念( ≖_≖​)

たくさんたくさん悩んで決めて😮‍💨࿔
オーダーして、職人さんの手作りだから既に梱包されてて私は実物みれてないから余計気になる( ̄・ω・ ̄)


私だったら、改めてお礼のLINEとかするけどな。
そしたら見せてって気軽に言えるのに( ̄・ω・ ̄)

コメント