※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠22週で食べ過ぎてもすぐ満腹になり、食欲が止まらず悩んでいます。同じ経験の方いますか?最近キャラメルコーンにハマっていて、さらに困っています。

妊娠22w、少し食べるとお腹が苦しくなって
しまい沢山食べたいのに直ぐに満腹になるのが
悔しいです😖笑
食べたいのが沢山あるのにすぐ満腹になります。
同じ方いますか?
食い意地が張ってしまい、満腹になっても
食べ続けちゃう私の食欲😂
太るとわかってても止められない食欲、やばいです。
しかもいまキャラメルコーンにハマってて更に
ヤバいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

24w双子妊婦です🤰❤️❤️
わかりますー😵‍💫💦💦
昨日もラーメン半分しか食べれなかったです🥲💦💦
けど夜中お腹すいてまた食べちゃいました😂💦
キャラメルコーンいいですねー❤️❤️私いちご味のチョコパイにはまってます❤️

sasasa🐵

同じくです🙋‍♀️
食欲はめっちゃあるのに
調子に乗って1人前食べると
苦しくてお腹パンパン🤣
寝転がると逆流してきます🥹💦
だから半人前くらいしか食べられず…
あと油っこいもの食べると胃が痛くなります😭