※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん
妊活

排卵後、ルトラール服用中で妊娠超初期症状なし。フライングも意味なし。高温期14日目。ドキドキ。

基礎体温を載せてます。
排卵後から見て、これは2段階式の体温かなぁ?と期待してしまいます。
排卵して2日後から、12日間ルトラールを服用してるのでまだルトラールを飲み続けています。
いま、高温期は14日目?くらいですが、妊娠超初期症状といわれるものはありません、、。
ルトラール服用中なので、フライングも意味ないし、ドキドキです、、。

コメント

りー

期待できそうなグラフで羨ましいです😊

わたしもいま高温期12日目でドキドキしてます💓ただフライングも一回化学流産があったこともあってこわくてできず、デュファストン飲み切ったらいつも2日後にくるので、昨日飲み終えビクビク、ドキドキです🤣

妊娠超初期症状とか生理とほぼ同じだからもっとわかりやすくしてほしいですよね〜😅

• あちん

あちん

お返事ありがとうこざいます😌
    りおさんもドキドキビクビク中なんですね〜〜その気持ち共有できて嬉しいです☺️🤲
    妊娠超初期症状🤰、、
    ですね、、検索魔になっちゃいけないと思いつつ毎月、この時期は検索魔です😵‍💫🤟
    同じ境遇の人いないかなぁって〜調べちゃいます😥

りおさんに❤️赤ちゃんが来ますように、、🥹願ってます😍

• 10月30日
  • りー

りー

この時期って不安や期待を共有できる人必要ですよね‼︎

調べすぎて知識だけ増えていきません?笑
    嬉しくなーいって思いながらまた調べちゃうんですけどね😅

あちんさんも💓

• 10月30日