※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ファッション・コスメ

保育園着についてアドバイスください!皆さん、西松屋とかバースデイとか…

保育園着についてアドバイスください!
皆さん、西松屋とかバースデイとかで買ってる方が多い印象なんですが、特にバースデイの服って洗濯すると
シワがすごいことになりませんか???
保育園行くと洗濯の回数も多いし、今はアイロンかけてたり
するんですが、毎回毎回はできないしと思って🥹

シワになりにくい、保育園着にいい服、ブランド教えて欲しいです!
個人的には無印とプティマインのトレーナーやTシャツは
あまりシワにならないなあという印象です!
西松屋ではTシャツとかトレーナーとか買ったことなくて、、
洗濯した感じもしよかったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋でレギパン?とかTシャツ買いますがドラム式洗濯機で乾燥までしてますがシワシワではないですよ✨
普段着ですし保育園着ならガシガシ使うものだと思うので西松屋で十分という考えです!笑

• ちょん

ちょん

やっぱり西松屋はそこまでシワにならない感じなんですね!
    今まで保育園行ってなかったので、あんまり買ったことなかったんですが、今度買ってみます😊ありがとうございます!

• 10月30日
テディ

下の子が来月から保育園なので今日西松屋で揃えてきました!
上の子の時も何度か買ったことがありますが、シワになったりとかはないです。

• ちょん

ちょん

ありがとうございます!シワにならないのなら嬉しいです🥹

• 10月30日
みつや

西松屋は毛玉で大変なことになるのでシャツ系はかいません。
私はもっぱらユニクロです。ガシガシ洗っても大丈夫!

• ちょん

ちょん

なるほど毛玉すごいことになるんですね🥹私もユニクロ好きです!レギンスとかはユニクロ派です!

• 10月30日
マミー

うちは保育園着は西松屋がほとんどですが、乾燥までかけてもあんまりシワにならないですよ😊
ただ、冬物は特にモノによって、毛玉がやばすぎてワンシーズンも持つか?っていうトレーナーもあります🤣
でも、びっくりするくらいヘタレないやつもあります!笑
保育園だと引くほど汚して帰ってくることもあるので、西松屋で十分です!笑

• ちょん

ちょん

確かに🥹西松屋なら汚しても、、、って感じですよね🥹
    毛玉にならなさそうなの厳選します!ありがとうございます!

• 10月30日
のん

ボトムスはユニクロ一択です!
いくら汚してもガシガシ洗えます😊👍ダメなら捨てて違うの買います!

トップスはキムラタン、プティマイン、ウィルメリー、アプレレクールがすきで買います💖
Tシャツもトレーナーもへたれず長いこと着れます😆そして可愛いです🥰

• ちょん

ちょん

私もボトムスはユニクロ派です🥰❣️

ウィルメリーはじめてきいたんですが、私ミッフィー好きなので、セールになったら絶対買います🧡🧡
    へたらず着れるものやっぱりいいですよね🥹

• 10月30日
3姉弟ママ

保育園着として買ってます‼︎
冬用のトレーナーは、毛玉出来やすいイメージです。でも、上からスモック着るし、どーせ汚すしと思って買って着せてますね。

• ちょん

ちょん

なるほど!冬用はやはり毛玉できやすいんですね🥹
    ありがとうございます!!

• 10月30日