※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1週間で遊園地に行こうと言ってくる旦那クソじゃないですか?赤ちゃ…

産後1週間で遊園地に行こうと言ってくる旦那クソじゃないですか?

赤ちゃんはまだ入院中で私は退院している状況です。

超スーパー安産だったのと、赤ちゃんがまだ家にいないので、ただの暇人だと思ってるんだと思います。

私産後1週間なんだけど!さすがに行けない!一人で連れてってよ!と言うと黙りました。結局連れて行きましたが。

明日も、公園行く?とか言ってきてほんと気使えよって思います。

退院後すぐにご飯作って洗濯して掃除して…とめっちゃ動いてます💦今後に響きますかね…😭

コメント

ママリ

はー?産後1週間で遊園地😅
信じられません。。
産後1か月はゆっくりして欲しいです🥲
旦那さん、家事何もやってくれないんですか🥹
申し訳ありませんが、クソです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとくっそありえないですよね!?
    赤ちゃんがまだ家にいないので、産む前と変わらないと思ってるんだろうと思います。
    私が怒って不機嫌になったので結局一人で連れて行ってましたが、明日も何する?公園行く?とか言ってくる時点で何も響いてないし伝わってないですよね!
    申し訳なくないです!!クソです!!

• 10月29日
はじめてのママリーン🔰

どんな気持ちで言ってるんでしょうかね?そんなこと言われたらブチ切れます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れですよね!!!!
    赤ちゃんがまだ家にいないのもあって、産む前と変わらないと思ってるんだと思います。
    しかもスーパー安産すぎたのもあって、体にダメージ受けてるとも思ってないんだと思います。
    ほんとくそですよね…

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いで
産後子どもがNICUに入ってしまって
先に退院したのですが
旦那さんがサプライズで
出産お疲れ様旅行で飛行機乗らないと行けない場所予約してて
旅行言ってました😂
SNSで嬉しそうに
サプライズやばい!旦那最高!みたいなこと言ってましたが
え?産後1週間で飛行機乗って旅行?
子どもNICUにいるのに?って
周りからドン引きされてました😇

良かれと思って言ってるのか、
単純にバカなのか
本当にビックリしますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!!それ知り合いの方も喜んで行ったんですよね!?それもすごい…😳
    NICUに入ってるからとはいえ、赤ちゃんを置いて行けるのが考えられないです💦
    世の中色んな人がいますね💦
    うちの旦那もある意味同じ類ですよね😩

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦
    うちも息子早産でNICUに入りましたが
    いつ何があって急変するかわからない状態の子どもを置いて
    飛行機でしか行けない場所へ旅行なんて頭に浮かぶことにビックリです…
    NICUに入らなかったら
    産まれたての子連れて旅行するつもりだったのかなと本当にゾッとします😨
    コメント欄には「素敵な旦那さん♡」と明らかに独身で出産経験ないんだろうなっていうものもありましたが、
    「赤ちゃんは!?」って子連れの人から数件入ってました😓

自宅で寝て過ごしたいぐらいしんどいのに
    遊園地とか旅行とか本当に出産した母親の体がどういう状態なのかって知らなすぎですよね😱

• 10月30日
K

旦那さんは産褥期というものを知らないのかなー?と思ったのですが、よく見たら上のお子さんもいらっしゃるんですよね‼️💦上のお子さんの時に産後の生活がどんなものなのか経験済みのはずですよね旦那さん💦

驚きました‼️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子います!!上の子の時も里帰りしてないのですが、赤ちゃんも一緒に退院だったので私は赤ちゃんの世話に必死だったのもあるし、新生児なので出かけられないし、出かけようとかそういう事は言ってこなかったんです!家事も料理はできないですが、お皿洗ったりとか洗濯干したりとかは手伝ってくれてはいました💧
    でも今回は赤ちゃんはいない、私はお腹も軽くなって帰ってきたのでただの暇人だと思ってるんだと思います😩
    今日も公園行く?とか言ってくる時点で昨日怒った事も何も伝わってないんだなーと思います。
    スーパー安産すぎたのもあり、体にダメージ受けてるとも思ってないんですよね!安産でも下半身ボロボロなのに!

• 10月30日