※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供はそれぞれ個性があり、同じくらい可愛いですか?三人目以上も同じでしょうか?笑

自分の子供って一人目も二人目も同じくらい可愛いもんなんですね。産んでみるまで分からなかったですが、二人とも男の子ですが性格とか異なっていて、どちらも同じくらい可愛いし大好きです😊
これって皆さん大体そうですか?
三人目以上、子供が居る方も子供全員、同じように可愛いんですかね?
単なるつぶやきです。笑

コメント

rara

イライラするーと思うこともありますが、やっぱり2人とも可愛くて仕方ないし大好きです😍
子供達がいない人生なんてもう考えられないくらい大切な存在です🥰

六花❄️

私も子ども2人産んでますが、性別の違いもありますが2人とも性格が真逆です😂
でもどちらも同じだけ可愛くて愛してます☺️❤️‍🔥
上の子可愛くない症候群にも全くならず息子は生まれた時からずーっと可愛いですし、娘もまだぽっちゃり幼児体形で赤ちゃん味が少し残ってて可愛いです🥹
もう少し子ども達が自立したらもう1人産みたいです🤭

ミッフィ

どちらも可愛いですがちょっと前までは上の子の方がどちらかと言えば可愛さ上回ってましたが最近下の子が言葉を発するようになってから同じくらい可愛くなりました😆💓