※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

兵庫県三田市にあるロピアと言う業務スーパー行かれたことある方居ます…

兵庫県三田市にあるロピアと言う業務スーパー行かれたことある方居ますか??安いですか?品ぞろえについてもお聞きしたいです!

コメント

noamia

今日行きました!
お肉は安いです😎お野菜とかはそんな安!とは思わなかったです!
品揃えも普通に良いと思います🌟

みかん

よく行きます🌸
品揃えは、悪くはないと思います!入って左手の冷蔵の所のお野菜は京野菜とかもあってよく買います✨
業務スーパー、トライアルと比べても価格帯は同じくらいだと思います!大容量のものは他より少し安いかなって感じです!
お肉はやっぱり安いし美味しいですが、人が多過ぎてゆっくり見れません😂

はじめてのママリ🔰

3回ぐらい行きました、野菜果物は大量に入ってますが安いとはならない金額です😅
お肉の種類もいっぱいあり魚も珍しいの置いてたりしてます、お寿司を買いましたがネタが大きくて脂もすごくて魚は新鮮だなと思いました。
お菓子もたくさん売ってます🥹

姉妹ママ😆

よく行きますよ☺️👍

品揃え豊富だと思います😃

お肉や魚いろんな種類があり良いですよ😆

果物も量が多いですが、みんな好きなのでついつい買っちゃってます😆

平日の午前中行きますがゆっくり見れますよ😊

お菓子も色々あり、今流行りのTikTokゼリー、ジュース、他にも海外のお菓子もありよく買います☺️

ゼリーとかも5つまとめ売りとかでよく買います☺️

お惣菜も安くて美味しいの沢山ありますよ😊👍

はじめてのママリ🔰

よく行きますー❗️
安いです!普通のスーパーで買うと倍の値段になる量でも半値でいけます❗️
大人3人子供2人(内1人離乳食)ですが、1回の買い出しで2週間は持ちます!!笑
品揃えは、、惣菜は少ないかもしれないですね!!