※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミッフィーの男の子用の服について、最近の色使いが女の子向けと似ていてわかりにくいと感じています。同じ色の服を着た男の子を見かけて、性別が分からなかった経験があります。女の子のママで同じような経験をした方いますか?


今季プティマインで出ていた
このミッフィーのやつ(このいろ)
って男の子用なんですかねぇ⁉︎💦
私は娘がいて、ミッフィ大好き(うさぎも買ってます笑)
ミッフィ見つけたらとにかく買っちゃいますが、
なんか茶色とかグレーとか使ってあって
今年何回か着せましたし、
これと全く同じ色のこれを着てる人
二人くらいすれ違いましたが
マジマジ見てませんが男の子が女の子か
わかりませんでした😭😭
ミッフィって最近男の子でもきれるように
色使いとか変わってきてますよね😭😭💦
女の子ママでこれ買われた方いますか!??

コメント

はじめてのママリ

男の子でも女の子でもどちらも着れるデザインだと思いますけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買われました⁉︎

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買ってはないですけど、お店に並んでたら生地とかみて良さそうなら買います😊
    可愛いです!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミッフィ好きですか⁉︎❤️💕

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういう柄のアウターとかあったら即買いします🥹
    ミッフィ大好きです😍
    娘の部屋はミッフィワールドです🐰

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いすぎます❤️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私が行く店舗だと男の子の売り場にあったと思います😊
なので一応男の子向けなんだろうけど、どっちでも着れると思ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    私はじめてプティマイン知ったのって産後で、何この店!え!ミッフィ!え!可愛い可愛い!買え買え!と思ってプティマインやにメンズがあることさえ知りませんでした😭😭笑

    • 10月29日
きなこ

これ、出産祝いでもらって夏に着ましたよ🧡
めっちゃミッフィー好きって訳じゃないけど可愛いなぁと思うデザインなどがあれば買います🥰男の子用とか全く思ってなかったです(笑)確かに色味がちょっと地味ですね🤣でも可愛いからお気に入りです💓来年も着せます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます❤️
    出産祝いであげた方も、いただいたきなこさんも何も違和感がなかったってことは別に女の子が着ても大丈夫ですね🌟🍀
    私、上記にも書きましたがプティマイン知ったのって産後で、その時プティマインにメンズがあることさえ知らず、ミッフィってだけで可愛くて買っちゃいました😂
    色ってアイボリーで同じですか?❤️
    この服着てるモデルの子もきっと女の子です💕
    ボリスだと男の子って感じしますけどミッフィだと女の子ですよねやっぱ😅❤️

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きなこさん




    • 10月29日
  • きなこ

    きなこ

    今の今まで女の子用だって思ってました🤣🤣色もアイボリーで全く同じです💓貰った時めっちゃ可愛い〜と着せるのが楽しみでした✨✨
    下の画像のお洋服も一緒に頂きました😊白のミッフィーの帽子に、ズボン?は黒でした💓
    これって重ねて着せたら可愛いですね❤️
    私と同じものばかりなので、ふわりーさんはプレゼントしてくれた友だちなのかなと思っちゃいました(笑)

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、私が勝手にどっち用なのかわからなくて聞いただけで、
    男の子用なのかも女の子用なのかも謎です⁉︎でも同じ服着てる‼︎と思ってすれ違った一人は髪の毛くくってた気がしたのでその子も女の子だったと思います❤️🍀多分、私に息子がいたらミッフィ柄よりボリスを選びます‼︎✨
    私も重ねてきさせてました‼︎
    可愛いし、別々コーデも可愛いですよね❤️✨
    そう思っちゃいますね😂❤️
    残念ながら、まわりに子供のおる友達は一人もおらず
    誰もくれない&あげる人おらずです😭笑
    きなこさんとお揃い嬉しいです❤️うちの子は来年きれるかわからないけどサイズアウトしてなかったら着せます^ ^🌟

    • 10月29日
  • きなこ

    きなこ

    来年もお揃いしましょー💓どこかで同じもの着てる子とすれ違ったらふわりーさんかなと思って見てしまいそうです(笑)
    重ね着コーデを知ったので来年しますね😊
    そしてこの帽子が周りに好評でした💓

    • 10月29日