※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠32週の初マタです。胎動が激しく痛く眠れないという経験がないです。逆子で蹴られる感覚はあります。皆さんはいつから痛みや眠れない感じましたか?

現在32週(妊娠9ヶ月)初マタです。
ママリやネットを見ると胎動が激しいや痛くて眠れないなどをよく見かけます。
今まで胎動は普通にあるくらいで痛いや、眠れないなんてことになったことありません、、、、
今も逆子で膀胱蹴られてるなーという感覚はあります。

皆さんはいつ頃から胎動で痛いや眠れないと感じましたか?

コメント

ままり

うおおおお来た!来た!と思うくらいの胎動はたくさんありましたが、痛いとか眠れないことはなかったです!!

りこママ

一人目のとき胎動痛いとか激しいとかありましたが、今回は心配になるくらい穏やかでした。
ドンドンというより、にょろにょろみたいな感じで😂
その子その子によって違うみたいです🥰

はじめてのママリ🔰

胎動はありましたが、全然痛みはなく爆睡してました🤤

はじめてのママリ🔰

1人目2人目共、激しい胎動はあっても、眠れないとかは全くありません!笑

ママリ

胎動で起きてしまったり寝れなかったことはないです😣

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます♪
痛いとか眠れないことはなかった方がたくさんいて安心しました!!
もしかしてお腹の赤ちゃんが元気ないのかと思って心配してました😓
その子その子によって違うみたいですね^ ^