※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

37週の経産婦です。夜に前駆陣痛がありますが、痛みは耐えれる程度。内診で子宮口2センチ開いていると言われました。経産婦の出産時期はどのぐらいでしょうか?

37週の経産婦です。
最近夜になると前駆陣痛があり
でも、痛みはそこまで痛くなく耐えれる痛みです。
この前の内診では赤ちゃんはだいぶ降りてきていて子宮口も2センチ開いてると言っていました。
経産婦さん大体どのぐらいに産まれましたか??

コメント

maimai

私は4人産んでますが毎回予定超過してますね
でも生まれる時は早くてめちゃ痛い!と思ってから1時間は確実にかからず産まれてます(;・∀・)
1番すごい時は痛い!と思ったら破水して赤ちゃんがもう肩まで出てしまい
幸い病院だったのですぐ分娩室行き登って15秒で出ました💦

  • みみちゃん

    みみちゃん

    経産婦さんでもやっぱり予定日超えちゃう事が多いんですね!それが自宅だと考えるだけでもぞわっとしちゃいますね!💦

    • 10月29日
  • maimai

    maimai

    ある意味超過で入院しよかなって時だったので助かりました💦
    私の場合は体質的にギリギリまで陣痛来ないみたいで来たら即産まれてしまうので超過時点で入院してます💦

    • 10月30日
deleted user

私も2人目は臨月入ってずっと前駆陣痛もあったし、正期産の37週からは赤ちゃんも降りてて、「経産婦だし、もういつ陣痛きても、破水から始まってもおかしくないからね!!」と釘刺されてました😅💦

結局予定日丁度に生まれました✨
直前の診察では先生に「え?本当に痛くないの?もう入院してもいいぐらいだけど…」という状態でした😂😂

1人目は予定日超過で41週に生まれたので、今回もなんの根拠もなく超過だろうと思ってたんですけどね💦

  • みみちゃん

    みみちゃん

    経産婦さんだと早く産まれると聞いててそわそわしていたのですが皆さん予定日あたりだったり予定日超えちゃったって人も多いんですね!
    すんなり産まれることを祈って予定日までまったり妊婦生活楽しもうと思います☺️

    • 10月29日
くま

36wから前駆陣痛酷いですが、明日予定日でまだ産まれなさそうです💦
1人目も予定日超過しました💦
1人目の時と大体同じくらいに産まれるんだよね〜陣痛時間は短くて済む場合が多いけどと言われました😵
なので気長に待ってる所です😂

  • みみちゃん

    みみちゃん

    私もそのぐらいになりそうな予感がします😂💦
    お互い母子共に健康で産まれてきますように🤲💕

    • 10月29日