※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

妻だけEDって言葉がありますが夫だけEDみたいな感情があります。性欲が…

妻だけEDって言葉がありますが
夫だけEDみたいな感情があります。

性欲がないわけじゃないけど、旦那はもうパパって感じだし、義家族との同居の不満とかあって全然その気になれません。

ただ、女だから多少濡れにくいだけであって入らないわけじゃない
したくないし辛いけど我慢する

みたいな、妻だけEDの人も、男は物理的に出来なくなっていいな、と感じています。

私の感覚がおかしいのでしょうか?
sexが苦痛で、今は子育てと仕事が楽しいのですが
職場の飲み会とか行くのも罪悪感あって申し訳ないです。

旦那は浮気出来ないタイプで、それもまた逆に申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、ドキドキ感がなくなります

• ゆい

ゆい

離婚したいわけじゃないし
    正直、家族としては大好きなんですが
    2人目を産んでからより、スキンシップが苦痛になりました。
    雰囲気が苦手で…

いつまでこんなことしなきゃいけないのかな、と考えるとなんだかしんどくて…

• 10月29日

めっちゃ分かります!
私も夫だけ不感症的な感じです。笑
別に浮気とか不倫とか体の関係とかそういうのは一切ないです。
そういうことをするって考えるだけで凄く疲れてきたり、どうやってかわそうか、なんならナプキン貼って生理っていう程にしておこうかとよく考えます。。
でも正直性欲はあるので
夫以外の人とならできるかもと思う自分もいます。夫とは妄想上でもできません。

• ゆい

ゆい

考えるだけで疲れる…
    しかも物理的に入らないわけじゃないから自分を無理矢理奮い立たせてなんとか終わらせるって感じです。
    辛いですよね…。
    浮気をしたいわけじゃないですが、なんならセルフで充分なんです。
    友人に相談すると、すぐに不倫したがりみたいな反応されて辛いです。

• 11月5日
はじめてのママリ

結婚しても同じじゃないですかね?
付き合った時も心底好きな部分があるから抱かれたいとか思うのかなって…不満やらなんやら有ればしたくないのはあるの当然だと思いますよ。ただ、夫だけEDってことは他の男性とはできたってことですかね?

• ゆい

ゆい

性欲はありますが、夫とそんな気になれないだけで
    他の誰かと浮気したわけではありませんよ。

• 10月29日