※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

避妊なしの性行為で排卵日の翌日に中出し。生理2日遅れで妊娠を期待。その場合、お酒は控えた方がいいですか?

今月の13日に避妊なしで性行為をしました。中に出しました。
旦那とも2人目は4、5歳がいいよねーとゆるく妊活を始めした!その行為をした日が排卵日の次の日でした。

私は生理は毎月同じ日に来るので、今日で2日遅れています!
妊娠してたらいいな〜と思っています!

その場合お酒はやめといた方がいいですよね?

コメント

奏♡惺♡李

答えになってないかもですが、私自然と飲みたいと思わなくなって生理前から検査薬やって色ついてるかなー?くらいでしたよ!
生理予定日4日後5日後6日後検査薬して濃くなっていきました!
やめると言うよりかは自然と妊娠してたら飲まなくなります!

• かな

かな

おおお!おめでとうございます!

ダイエットしてて最近お酒飲んでなかったんですけど今日の夜ご飯焼肉にしよーって旦那と言ってて飲みたい気持ちもあるんですけど迷い中〜って感じなんです笑

• 10月29日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

でもまだ検査薬するのに早い週数だったら大丈夫だと思いますよ!
    知らず知らずに風邪薬とか
    飲んでましたもん。

• 10月29日
  • かな

かな

そーですよね!飲みすぎ注意ですけどね!ありがとうございます!

• 10月29日
ほし

身体をあたためることがオススメです。
あったかくして寝る。入浴など。

• かな

かな

そうですね!

• 10月29日