※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市東部病院で出産された方、面会や立ち会いは可能ですか?食事の内容を教えてください。

横浜市の済生会横浜市東部病院で最近出産された方いらっしゃいますか?面会や立ち会いはやはり不可能ですか?😥あと食事はどんな感じですか?教えてくださると嬉しいです🥺✨

コメント

AI

5ヶ月前になるので最近かは分かりませんが…
面会、立ち会い共にNGでした🙅‍♀️
食事は豪華とはかけ離れていますが、味はどれも美味しく満足でした✨毎日セレクト方式になっていて、前日の食事の際に、翌日のメニューを選ぶ感じで楽しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がとても遅くなり本当に申し訳ありません😭😭😭

やっぱり大きな病院だからそのへんの対策は厳しいですよね😱
    ご飯は美味しいんですね😮✨それは希望が持てました🤭❤️セレクトできるのも良いですね🥰

貴重な乗法をありがとうございました🥺✨✨

• 11月5日
T-ママ

今月から自然分娩、帝王切開(術後部屋に戻ってきてから)の立ち会いが再開したそうです。産まれてから30分以内で、それ以降の面会は退院まで禁止だそうです。
今後のコロナの状況次第でまた変わるそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😮✨それも最新情報を🥺❤️もうすぐ出産なのですね!御身体お大事にしてください🤗

私も結局東部病院に決めて、おそらく初夏に出産なので、その頃にはまた状況が変わりそうですね🤔良い方に変わっていることを期待します🤣🤣

ありがとうございました✨

• 11月13日