※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇者ちゃんのママ🔰
妊活

体外受精で陽性、6週5日、胎嚢のみ。胎芽や卵黄嚢が見えないのは厳しいでしょうか?

体外受精で陽性 6週5日 胎嚢のみ
この時点で、卵黄嚢や胎芽が見えないのは厳しいでしょうか?胎嚢は、2つあり、1つは空洞、1つは微かに何か見えるかなという感じ。

コメント

ママリ🔰

このエコー写真にうつってないだけで、エコーしてくれてる時にでも見えたりしなかったですか??

• 勇者ちゃんのママ🔰

勇者ちゃんのママ🔰

先生も、必死でぐりぐり探してくれましたが😓この様な感じでした。

• 10月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😢
    医師からも特に何も言われなかったですか??

1つ見えて1つ見えないとなるとバニシングツインの可能性もあるかもしれないですね、、次受診したら見えるようになってることもあり得ると思いますし☺️
    排卵日ほぼ確定で7w0dで心拍確認出来たので次行って見える事を願ってます🕊️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

初期に成長の差はなく、通常は5w後半〜6wで心拍確認ですが、稀に着床遅延で後々週数訂正されることもあるみたいです😌今は信じることしかできないですが、成長していますように🌱

• 勇者ちゃんのママ🔰

勇者ちゃんのママ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね、体外受精による胚移植の場合、日にちのズレは無いのだと思っておりましたが、着床遅延というのがあるのですね。少し期待しながら、待ってみようと思います。

• 10月29日