※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

バンドに差し入れ?プレゼント?してことある方、バレンタイン以外のタイ…

バンドに差し入れ?プレゼント?してことある方、バレンタイン以外のタイミングの時、食品は何を渡したことありますか。

好きなバンドの解散にあたり、最初で最後のプレゼントを用意したいです。今のところの候補は、こちら北海道なので魚介系の干物です。(色気ない?

コメント

しゃけ🐟

わたしも北海道でお寿司とケーキを差し入れしたことがあります!

ツアーでバンドが北海道に来る感じですか??

• rin

rin

バンドが仙台にきます!北海道から参戦です

生物だと運べないのでそれ以外ですね💦

• 10月29日
しゃけ🐟

なるほど!
きっとバンドは仙台の後にもそのまま地方を回るのかなと思います!
rinさんが運ぶのも大変ですし、受け取ったバンドも家に帰るまでは基本袋にまとめて常温保存です、、、💦

常温保存ができるお菓子などが良いかと思います😭

ちなみにわたしが生物を差し入れしたときは、スタッフさんに事前に相談してライブ前に楽屋に届けてもらいました☺️
バンドの規模にもよるかと思いますが、差し入れ喜んでもらえるといいですね🎉

• rin

rin

常温保存の日持ちしそうな北海道のお菓子見繕ってみます!ありがとうございました😊

• 10月29日
  • rin

rin

コロナ禍のせいで…プレゼント禁止になってました😱こう書いてあるのだからプレゼント入れるための箱は置かれてないですよね…。

• 10月29日
  • rin

rin

Twitter検索すると、プレゼントボックスなら置かれているようでした!小さいものを持ち込んでみます!

• 10月29日