※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

義母の誕生日について悩んでます😕義母が還暦を迎えるので、孫たちが集ま…

義母の誕生日について悩んでます😕
義母が還暦を迎えるので、孫たちが集まって誕生日会をします。いつも義母の誕生日には旦那たち(義母の子供たち)からプレゼントを渡しています。
私からもLINEギフトなどでちょっとしたスタバのチケットとかをあげようか悩んでいます。。
いつもはあげていないけど還暦だし、、でもあげるとなると毎年お互いにプレゼントあげたり始まって面倒かなとか。
ちなみに義母から誕生日でプレゼントを貰ったことはないです😂
みなさんならどうしますか?💦

コメント

a___m

うちは毎年あげてますが、あげてなければ旦那に任せます!

  • momo

    momo

    そうなのですね!
    旦那からはプレゼントしているので別にいらないですかねー😂

    • 10月29日
りんりん

いつも通りしないでいいと思います!孫と子供達からで満足されてると思います😊

はじめてのママリ

私は毎年私からしかあげてません!もちろん義母からも貰うので、無理のない範囲でプレゼントしてます🌷

  • momo

    momo

    そうなんですね!
    ずっとプレゼントのやり取りしていくのは面倒なので、この1回だけちょっとしたものあげたかったんですけど、迷います💭

    • 10月29日