※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての出産🔰
妊娠・出産

12月上旬に出産予定の友だちへのプレゼントについて、安産のお守りを贈るのは遅いでしょうか?遅ければ他のオススメのアイテムはありますか?友人は食べ物が微妙なので、お守り以外で良いものがあれば教えてください。

妊婦さんへのプレゼントについて…
12月上旬に出産予定の友だちへのプレゼントなのですが、安産の御守りを渡すには遅いですか?
私自身8月に出産して、その友人から妊娠中に御守りをもらっていたのに、私は何も準備していない事に今さら気づきました💦
お守りを渡すには遅ければ、違う物を送りたいのですが、何かオススメのものありますか?それとも今からでもお守りを送った方が良いのかお伺いしたいです😊
ちなみに、その友人は飲み物や、食べ物の好き嫌いがあるので、食べるものは微妙そうです😭

コメント

ユ

安産の御守りって自分で買ってたり家族からもらってたりしませんかね?😓
私はいつも安産祈願の御守りの代わりに犬印の腹巻きとベルトのセットを私てます🥰
腹巻きなら何枚合っても洗い替えで使えるしおススメです♡

• ユ

私✖️
    渡⭕️ですすみません💦

• 10月29日
  • 初めての出産🔰

初めての出産🔰

なるほど💡
    腹巻も良いですね〜☺️
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます✨

• 10月29日