※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

七五三をスタジオアリスで撮影したかた!また撮影スタジオ行った方そのま…

七五三をスタジオアリスで撮影したかた!また撮影スタジオ行った方

そのまま借りて神社に行こうと思ってましたが
自分で通販サイトでレンタルすると1万以内の着物がたくさんあったのですが、、
通販サイトのが安いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスや撮影スタジオでの撮影がどれくらいの金額になるかにもよると思いますが、(着物は撮影していれば、無料で借りれると思うので)

私は神社に行く日が雨だったら、日にち変更したいなとか、別途神社でもロケーション撮影したいな。とかがあったので、ネットで良いなと思った着物をメルカリで買いました!笑

ネットで、物によっては1万円以内でも買えますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円位内でも買える!
    じゃなくて、レンタルできる!
    の間違いです💦💦すみません。

• 10月29日
ママリ

1万円以内でレンタルできる所もたくさんありますよね!

ただ、髪飾りが安いものだったり、ポリエステルのものだったりで、
私は自分の目で見て選びたかったので、
店舗があるところで買ったり借りたりしてます👍

ママリ

写真撮ってそのまま衣装借りる気満々でしたが、レンタル代日曜日だったのもあり22000円で断念しました💦

長女のとき(10年くらい前)は写真撮ればレンタル確か無料だったのですが…
1万以内なら通販サイトの方が安いと思います!
アリスのレンタル高くてびっくりしました🫠

はじめてのママリ🔰

アリスは安い日は3300円でしたよ。土日でもうまくやれば8800円とかです(今年、今からでは無理ですが😅)

金額だけ見るとサイトの方がやすいですが
スタジオは足袋、髪飾り、ウィッグ、着付け、ヘアセットが込みです。
着付けもヘアもセルフでいいならネットレンタルのほうが安いです。全部ひとつのお店でやってもらえて手間がないのはスタジオレンタル。どっちがいいとかではなく自分にあうほうを探すといいのかなと思います