※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
産婦人科・小児科

宮城県青葉区の桜ヒルズウィメンズクリニックでの出産・入院体験を教えてください。

いつもお世話になっています。宮城県の青葉区にある桜ヒルズウィメンズクリニックで出産された方いましたらお産、入院期間どんなふうだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はれ

はじめまして(*^^*)
1年8ヶ月前に桜ヒルズで出産し、来年の第2子の出産も桜ヒルズにお世話になる予定です。
お産はできるだけ帝王切開や会陰切開をせず、自然に…ということで私は超過7日・赤ちゃん出生体重約3800g・回旋異常でしたが帝王切開も会陰切開もせず(吸引はしました!)出産できました!
入院期間はスタッフ不足は否めないです。。そして他のお母さんと顔を合わせる機会がとても少ない為寂しく思うこともありました。ごはんくらい他のお母さんと顔を合わせて食べたかったなぁと思います。
でも清掃はとても行き届いていて綺麗ですし、お客様用のコーヒーやココア、紅茶があるので家族や友人にお出しすることができました♪♪
スタッフさんはとても忙しそうでしたが、優しい方ばかりでした(*^^*)

院長先生がご病気されたみたいで年始の受診ができないと今日メールがきたので心配していたところです。

• みみこ

みみこ

返信ありがとうございます!
    今日メールきましたよね💦なかなか予約とれないうえに院長先生ががご病気ということで不安になってしまいました。私は年明けにも臨月になるしそれまで検診受けられないので尚更不安で…
    噂でスタッフが不足しているという感じ、とは聞きましたがやはりそうなのですね。でも優しい方ばかりということでちょっと安心です♪

• 12月21日
はれ

先生もお忙しいですし、人間だからご病気されるのも仕方ないですけど…臨月にそれは不安ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつ陣痛きてもおかしくないですし、増してや経産婦さんなので進みも早いでしょうしね!もしも院長先生の療養中に陣痛がきたら院長先生のお父様(大先生)が分娩されるのでしょうかねσ( ̄^ ̄)?とにかく院長先生の回復を願うのみです!
私もまだ母子手帳さえもらえていない段階で初期に1ヶ月検診があいてしまうのはツライと思っていたところです。

• はれ

はれ

返信のところに投稿できていませんでした(^ω^;);););)すみません!

• 12月21日
  • みみこ

みみこ

お互い不安ですね😢
    私も正直なんでこの時期に!!って思いましたがその時期に予定日の方、入院してる方も不安ですよね。
    年始に療養ということはインフルとかノロではないですよねぇ…
    早く回復してほしいです😭

• 12月21日