※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が協力的でなく、激しい行為になることがあり、女の子を妊娠したいが1人では嫌だという相談です。

女の子産み分けチャレンジ中です👧
※生々しい話しになります

あっさり行為を旦那にお願いしてるのに全然協力的ではありません😭あっさりしてね。と伝えるとわかったとは言ってくれますが、感じないようにしてたりすると激しくしてきてイカせてきます🥲毎回イッてしまうのですが激しめでも女の子妊娠された方おられますか?😭

途中まで1人でするのは絶対嫌だと言います🥲

コメント

もにゅん

1人目は激しめ、2人目はあっさりでしたが、どちらも女の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    希望になります!ありがとうございます🥺

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

たぶんあれ全部嘘だと思います💦 その日いつも通り感じてたし、全然あっさりじゃなかったし、時間も長かったし、浅くもないし、なのに女の子です!こんなの絶対男じゃん🤣って思ってたら希望通り女の子だったんで、排卵日だけ気にしてればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳😳行為時間とかあっさりとか関係ないんですかね😂
    排卵日はやっぱり2日前でしたか??

• 10月28日
まい

2人目軽く女の子産み分けしました。
私は行為が作業的になるのは嫌だったので、あっさり・手前でというのは無視しました。(夫に頼んでもはじめてのママリさん同様断られるだろうなと思ったのもあります)
排卵日2日前まで、ピンクゼリー使用のみです。行為中は普通に感じてました😅
授かった周期は排卵日が早まり、恐らく排卵日前日になってしまいましたが、無事女の子予定です。たまたまかもしれませんがね💦
参考になれば幸いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます🥺💗排卵日は2日前までタイミングとってそれ以降はとらなかったですか??

• 10月28日
  • まい

まい

とってないです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 10月29日