※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市元山町でおすすめの小児科を教えてください。10ヶ月検診の予約が取れず困っています。待ち時間が短いところがいいですが、人気のところは混雑するでしょうか。

香川県高松市元山町に住んでいます。
最近引っ越してきたばかりなのでこの辺りのことが分からないのですが、おすすめの小児科さんはありますか?

10ヶ月検診の予約をしたいんですが、おおくぼ小児科さんとしみずこどもクリニックさんは予約が取れませんでした😭
病気でかかるときもあまり待ち時間が長くないところのほうがありがたいんですが、人気なところは混みますよね…

コメント

私も近くに住んでます。
かど小児科は予約取れやすいと聞いたことありますよ☺️
ただ私は合わなくて通うのを辞めてしまったのですが結構行かれてるママさんは多い見たいです🥰

かども予約あまり取れないです😇
熱出た時も結構待たされ、対応もみんなが言うほどでした😳

今は木太町にある高畠小児科と
おおたアレルギークリニックに行ってます!
おおたさんは待ち時間ほんと短いです!先生は結構なおじいちゃんで何喋ってるか聞き取れないぐらい声が小さいんですけど、どの看護師さん達もすごい優しいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

かど小児科さん通っています!
予約は朝8:30からネットで待ち構えて予約してます。わりとすぐに予約枠は埋まってしまいます💦
予防接種や検診は何日かかけてネットで空いた時間に見ればちょいちょいは空いてたりします!

10ヶ月検診で娘ギャン泣きでしたが看護師さんが優しくあやしながら対応してくれました!(体重、身長測るだけでギャン泣きでした💦)
先生も喋りのトーンは一定ですが、こちらの話もしっかり聞いてくださってひとつひとつ答えてくれるので私自身は特に不満ないです!
何回か聞きたいことがあって電話したりもしましたが、看護師の方が電話に出てしっかり答えてくれました!