※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

5才の娘がわがままで困っています。姉弟と遊んでいても、一人だけわがままで泣いたり暴力を振るったりしています。毎日疲れてしまい、可愛くないと感じています。いつになったらちゃんとしてくれるのか心配です。

5才の娘。毎日毎日わがままで困ってます。
姉弟と遊んでいても、1人だけわがままを言い出し、ギャーギャー言って泣いてます。お姉ちゃんや弟のことを叩いたり蹴ったり、おもちゃなげたり、、。
もう毎日疲れました。
可愛くない。本当にわがまま。って思うようになってしまいました。
いつになったらちゃんとしてくれるのかな。
もうつかれました。

コメント

ママリ

うちも5歳の次男がワガママ放題です😅
3歳より4歳、4歳より5歳とワガママやりたい放題になってきました😣
普通は落ち着くはずですよね😣
やはり真ん中はそれなりにストレスになったりするのかなーとか考えてます😂

  • ゆー

    ゆー

    本当、イヤイヤ期が落ち着かないまま強烈になってる感じですよね🫠
    真ん中のストレスありそうですね😥
    上の子はこんな感じではなかったので、余計イライラしてしまいます😭

    • 10月28日