※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドラマで見た姉弟のように仲良くなるため、異性の兄弟として4歳差の男の子を出産予定。大人になっても仲良くしてほしいと思っています。

ドラマsilent見ててあんな姉弟になって欲しいって思ってます🥺

もうすぐ4歳差で男の子を出産予定で姉弟になる予定です。
あんな風に一緒に住むレベルで仲良くなるなんてそうそうないですよね😂💦
2人で住んで欲しいとかは全然思ってないですけど異性兄弟って大人になると疎遠になるイメージだから仲良くなって欲しいなぁ😭

コメント

まひまひ

私は5歳下に弟がいますけど、2、3ヶ月に一回電車で2時間ほどかけて泊まりにくるくらい仲良いですよ🤣
これを周りに話すと必ず驚かれますが。。笑
弟がお姉ちゃん大好き、それがすごい伝わるので私も弟のことが可愛いです❣️
今度、弟も結婚することになったので近いうちに奥さんを紹介しにくると言ってくれてます😊
うちも4歳差の姉弟なので、自分たちのような関係になってくれるといいなぁと思ってます🥹🙏

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ仲良いですね🥹✨
    きっと弟さんが結婚されても仲良しの関係が続くんでしょうね☺️
    ちなみにちーけーママさんが弟さんと仲良くなった秘訣みたいなのはあるんですか?😆
    学生時代とかもずっと仲良しだったんでしょうか?🥺

    • 10月29日
deleted user

いいですよね!

もう、同性、異性でも仲良くあんな感じでいて欲しいなとは思いますが、silentではなく、sisterのドラマを見ると女の同性は怖いなって思っちゃいます😭

うちは、姉とは6歳離れてますが、近くに住んでいてLINEもほぼ毎日、買い物(日用品)も毎週一緒です!
私は姉が大好きなので、うちの子達もそーなって欲しいなぁと思います!

  • ままり

    ままり

    確かに必ずしも同性だから異性だから仲良くなる、不仲になるなんてないですよね🥲
    sister漫画で見たことありますがドロドロしてますよね😰

    私も姉とはすごく仲良しなので同性の想像はできていたのですが異性の想像ができなくて🥲

    • 10月29日
葉(28)

4歳下の弟がいます😊
一緒にふざけるし、真剣な話もするし、愚痴も言い合うし、
私は結婚して子供もいますが
一緒に住んでますし(夫とも仲良し)
一緒に買い物も行きますし
毎日一緒にいますが
びっくりされるくらい仲良いです😊

  • ままり

    ままり

    仲良しな姉弟で羨ましいです☺️💗
    ご実家で一緒に住まれてるってことですか?😊
    さーもん(28)さんと弟さんが仲良しな秘訣とかありますか?☺️(家族仲がすごくよかったとか…)
    仲悪い時期とかはなかったんでしょうか?🥺

    • 10月29日
うさこちゃん

4歳差姉弟って離れすぎですか?