※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

本日10時10分に3340gの女の子を無事出産しました。分娩室入って10分で産まれ、予定日より6日超過していましたが、早すぎて身体が追いついていません笑

私事ですが本日の10時10分に3340gの女の子を無事出産しました✨

病院に着いてから2時間⇒分娩室入って10分で産まれてくるっていうスーパー安産でした😂

予定日は6日超過してましたがあまりにも出てくるまでが早すぎてある意味身体が追いついてません笑(めちゃくちゃ元気٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨✨)

コメント

deleted user

お疲れ様でした〜🌟
お体の調子はどうですか❓
うちも年子ですがお産早いですよね🤩
スーパー安産なんて早くも親孝行な赤ちゃん👏
新生児育児楽しんでくださいね🤩
いーないーなー💕

  • みどり

    みどり

    産後ハイで全然眠くならなくてこの後が怖いのですが…笑
    でも可愛くて可愛くてしょうがないです!
    またあの赤ちゃん特有のミルクの匂い🍼.・*楽しみです(*´艸`)

    • 10月28日