※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリス…

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリスマスキャンペーン」を実施中!
12月25日まで続くので気軽に参加してみてくださいね✨

毎日投稿すると最後にいいことがあるかもしれませんよ♫

【今日の特典】
ギフト券500円分 × 5名様

【今日のお題】
ご主人やパートナーにクリスマスプレゼントをあげますか?

プレゼントされるという方は、どんなものをわたす予定か教えてください😊

※今日のお題の当選者発表は、明日の「🔍みつける」の「今日の日替わりQ&A」で発表予定です。

🎁🎁当選者発表🎁🎁

昨日のお題「最近“ムズキュン💕”したこと」の当選者は以下の5名です✨

---
mimaruさん

「娘に

今日、出産したのですが
甘えん坊の上の子が立会ってくれている時に
私が陣痛で苦しんでいる時に
サンタさん!
おもちゃを5個あげるから
ママと赤ちゃんを助けてって窓に向かってお願いしてくれました。
昨日まで、赤ちゃんいらない!って言っていたのでびっくりしてしまいましたが
愛おしくて。むずキュンです。
陣痛中は 痛すぎでうるさいーって思ってしまったんですが
ごめんなさい。」

---
まりりんouoさん

「全く人のことを誉めない主人です。毎日作ってるご飯にも文句も言わないですか、誉めもしません。
唐揚げを初めてだしたときには
はっ!とした顔をしたのですが、特になにも言われなかったので特になにもなかったら、数日後、次唐揚げいつ?
と。
唐揚げだけはヒットしたみたいで、そのときのもじもじした感じと、人を誉めなれてないからなんと言ったら良いかわからず数日悩んだのかなぁー?なんて思ったらキュンとしました笑」

---
みぃmieさん

「うちの主人は仕事で帰りが遅かったり泊まりになったりするので、平日は、20時頃寝る娘は帰ってくる頃にはもう夢の中です。

でも、たまにあるなかなか寝つかない時に、たまたま主人が早めに帰ってくると、玄関のドアの開く音でムクッと起き上がり、『パパ!パパ!』と布団から出て行きます。

その、眠いけど嬉しさを抑えきれない姿に、パパも私もキュンとします( ´艸`)」

---
ちびあすママさん

「子供が産まれてから、子供にかかりっきりでした。
旦那さんも名前呼びからパパで定着。
ある日もパパ〜って呼んだら、ちびあすママのパパじゃない。名前で呼んでよ。って甘えてきた所にムズキュンでした♡♡

逃げ恥、本当いい♡ビデオも撮ったので明日ももう一回観よっと(o´∀`)ノ」

---
umeecoさん

「お正月明けからGWまで長期出張に行く夫が、昨日 私と息子の遊んで笑っている写真を撮って「よしっ、コレ毎日見て頑張ろう」とボソッと言っていました。
なんか恥ずかしいのと まだそんな気持ちなんだなーと思ったらムズキュンでしたー!」

---

当選者の方には週明けに改めて、個別に連絡をさせていただきます。

素敵な回答をたくさん頂き、ありがとうございました!

コメント

♡2児mama♡

子どもがまだいない時はお互いにプレゼント交換をして過ごしてたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
子どもが産まれてからは自分たち中心のクリスマス🎄から子どもたち中心のクリスマス🎄へと変わっていきました(゚∀゚)
今年は産まれたばかりの子がいるのでプレゼント🎁を選びに出掛けられないので(´;Д;`)
今年のクリスマス🎄は料理に力を入れようかな…( T_T)\(^-^ )
上の子にサンタさん🎅になってもらってクリスマスパーティーをする予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

maaaskkkkm

主人の、誕生日最悪になってしまったのと、結婚記念日12/1私が胃腸風邪になってしまい、何も出来なかったので😭
キーケース&お財布をXmasプレゼントで用意しましたー( ´ ▽ ` )
色がなくて、妥協したのが心残りだけど、久々のサプライズ✨喜んでくれるといいなー♡

ママリ退会します@にわとり頭🗿

物ではないですが、チーズフォンデュを作ってみようと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
実は今日、チーズフォンデュに必要な食材を買ってきてて、旦那には隠してあります。

結婚して初めてのクリスマス。
なのに、よだれつわりのせいで日常生活がままならない。
プレゼントを買いに車を走らせる事も大変(TOT)

ならばせめて、ディナーは豪華にしよう!と張り切ってます!
チーズフォンデュ初めて作りますドキドキ!
上手くできますように!!!

二人でモールにいき、解散して一万円以内でお互いが喜びそうなものを買います\(^-^)/!

すぅ

食べ物、飲み物など形に残らないもの。
手紙やカードも自分の名前は書きません。相手の事情が変わった時処分しやすいように。

まーちゃん♪

朝早くに仕事に行き、寒い思胃をしている旦那にモコモコ靴下とネックウォーマー、手袋を渡します(*^O^*)

こんにちはももちゃん

もうあげてしまいましたが...

夫に手袋を贈りました。
私が日頃子供を乗せて支援センターや買い出しのために車を乗り回すので、夫が季節や天気問わずに原チャリで通勤してくれてます。沖縄でもさすがに冬場は寒いので、滑り止めのついているヒートテックの手袋✨✨

お勤めしていたときはお財布など高価な物をプレゼント出来たのですが、今は専業主婦なので、日々切り詰めてへそくりから捻出するのでUNIQLOで(笑)。
私は...何ももらえなさそうなので、せめて皆さんのほんわか話でも聞けたらいいなぁ💨

(-: HAPPYSWINGER :-)

あげたいんですが、物欲が無いみたいで何をあげていいやら…(笑)
24.25日は仕事なので、26日に少し豪華なご飯でも作ってあげようかな?と思ってます♪
あとはマッサージでもしてあげようかな~( ´ ▽ ` )

かおり(^ω^)

私からは特にあげません🙊
プレゼントではありませんがクリスマスらしい手料理を振舞って家族で食べようと思います🍽🎄

wasabi

今年は靴をあげます。
サイズが大きいので探すの一苦労でした‼
喜んでくれるといいなー💕

冷湖

旦那はファッションに無頓着で10年以上前に買ったボロボロのTシャツを今でも着てます。
先日、初めての娘のクリスマス記念に家族写真を撮ってクリスマスカードにしようと、友人が良いカメラを持っているからお願いして撮ってもらうことに。
当日、旦那のお洒落着がないこと判明。一張羅のボロボロジーンズに寝巻き用のシンプルな黒セーターが見つかり何とか形にはなったのですが。

て、ことで、いざというときにお洒落できる用にトップスを買いました。👕

村とも

いつも仕事や家事を頑張ってくれてるので、私と産まれてくる子供と一緒にいる時間をプレゼントしたいです。
普段話せないこととかをたくさん話して旦那に精一杯の愛をあげたいです(*´ω`*)

seasea

あげません〜
が、クリスマスのお出掛けドライブに愛情たっぷりのお弁当を用意しようと思います^_^

ゆっき

旦那に内緒でこっそり買いました!
旦那が腰痛持ちのO脚持ちなので、椅子に置くタイプの骨盤矯正マットを買いました!

ひまわり

お風呂の蓋をあげます笑。
旦那さんがお風呂掃除をしてくれるのですが、今使っているクルクル巻くタイプの蓋は溝がたくさんあり過ぎてカビが生えないように毎日洗うのが大変そうなので、溝がない板タイプのお風呂の蓋をあげようと思ってます!
一緒にお風呂洗い交代券もあげようかな〜〜(o^^o)

ゆーりんちー

娘と作ったクリスマスカードをあげる予定です✨

miniuma

釘打ち機です(笑)
どうしても欲しいみたいです!

なつこ

旦那さんは特に欲しいものがないそうなので、ちょっと豪華な料理と旦那さんが好きなフォンダンショコラを作ろうと思います(*^^*)

ねこじゃらし

聖闘士星矢のゴールドクロスです
私には良さがさっぱり分からないのですが(-.-)たまらんらしいです。
金運アップしそうだなぁ~

♡5希mama♡

まだ迷ってます( ¯ω¯ )
お小遣いないので今500円くらいしかないしおソロのピアスあげようかニット帽買ってあげようかなしかで迷ってます(笑)

まま

主人が勝手に家計の予算の中から買い物してて、怒ったら[これがクリスマスでいいよ]って……😒💢💢
なので、あげません‼
素敵なエピソードがあるみなさんが羨ましい❗

ぱっち

手紙を渡す予定です(´▽`)
ケーキなどは食べますが、娘が産まれてお金をかけないようにしようということになったので。
でも何かプレゼントしたいと思ったので日頃の感謝のお手紙を書いてます♡

ゆか!!

結婚する前は、クリスマスは毎年お揃いのもの〜腕時計などプレゼントしあってました!
結婚後もそれが続いてましたが、子供が産まれた今年は3人お揃いのパーカーを買う予定です✨
それを着て某テーマパークへ行く予定です❤
楽しみっ✨✨

おーちゃん

外仕事でこれからだんだんと寒くなってくるので、少しでもあったかくなるようにネックウォーマーをプレゼントしようかなと思ってます^ ^

ぴこぴこちゃんこ

普段感謝の気持ちが言えてないのでご馳走を作るのと主人の大好きなスニーカーをプレゼントする予定です!
よろこんでくれるといいなぁ😋

あげたいんですが働いてなくて無一文なのでゴハンで頑張ります😭
でも、イブは夜勤明けからの昼過ぎから会社の忘年会なので25日かなぁ…
せっかくなので夜勤行っている間にケーキも焼こうと思っています😁

問題は娘が抱っこちゃんなので良い子でいてくれるか…!!

ジッポの油缶をあげる予定です(^^)

仕事で名刺を使うようになり(営業ではないです)、名刺がはだかでポイって置いてあったので名刺入れをプレゼントします❕旦那さんには内緒で当日サプライズで渡します♪先週買いに行って隠してます!反応が楽しみ🎵

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

このところ、バスケやフットサルなど、スポーツする事が多いので、旦那にはジャージをプレゼントします(´∇`)寒いのに短パンとかなので可愛そすぎて😅部屋着になっちゃうかもだけど、クリスマスに娘のプレゼントの隣に置いておきます(^O^)

はーくんママ

息子とお揃いのデザインのスリッポンを欲しがっていたので、それをあげるつもりです😊💓

最近たくさん歩くようになってきたので、お揃いのスリッポン履いていろんな所にお出かけしたいみたいです😁

ぽんちゃん

旦那がニット帽がほしいな…と言っていたので
ニット帽をプレゼントしようと思ってます♡

私は今自宅安静中なので、買い物に行けず…今年は仕方なくネット通販で服を買いました!注文が遅く、クリスマス過ぎに届いてしまうのが残年ですが、買い物行けない事情分かってるから許してくれるかな(^^)

じゅんじゅん

私は特に欲しいもの無いから君が欲しいものを買いなよといつも言ってくれる旦那様。
けど、よくよく見るとお財布がもうボロくなっていたので私の働いていた時のお金からお財布を買いました☺
凄く高いものではないけど😅
いつも私を優先してくれる旦那様に感謝の気持ちをこめて送りたいと思います☺

いもやん

日本酒とおつまみのセットをあげます。
内緒にして24日の夜に枕元に。
その日は義実家に泊まりにいく日なので
お酒好きの義実家のみなさんと楽しく
クリスマスやお正月に飲んで欲しいので(・∀・)

もも

私は車の芳香剤とCDを24日の夜中靴下に入れてプレゼントする予定です(^^)
ずっとプレゼント迷って迷って、結局ママリで相談させていただいたらたくさんのアドバイスを聞けたのでそれを参考にしました。
今は育児休暇中ということもあり、たいしたものではないですが喜んでくれますように...

I&Kmama

あげませーん!!!
パパが娘に大人になるとサンタさん来なくなるんだよねぇみたいな話してたのでまぁいっかー^^;

y..y

お洒落に興味のない旦那。。
毎回誕生日もクリスマスも服を揚げます!!

いち♡

アウターをプレゼントしたいです(*´ ˘ `*)
前に服の断捨離を頼んだら、なんとアウターを1着しか残なかったみたいで💦💦
これからもっと寒くなるので、風邪ひかないように体にきをつけてほしいです(-´∀`-)

二ノン

子供も生まれたばかりで旦那さんの収入で生活しているので、一応旦那さんに聞いたけどいらないと言われたので今年はナシかもです。
だからせめて美味しいご飯を作ってあげたいです🍾🎂🎄🎁

るんるん

お小遣カット&外食減らして貯金に回した一年間だったので、あなたの頑張りもあってこんだけ溜まったよ〜と開かずの通帳を見せます😄
そのあと、洗い物ですっかり荒れた手を守る持ち運ぶようのオロナインと手袋をプレゼントします(*^^*)

WA-chan

早いですがもう渡してしまいました!
毎日寒い中歩いて通勤してくれているので【手編みのマフラー】【手袋】をプレゼントしました!
編み物苦手な私は約2ヶ月かけてマフラーを作成したので主人の喜び方が子供のように「やったーやったー」と万歳していて、とても可愛かったです(*´-`)

あきあめ

先日、ちょうど足を痛めていた夫に、履きやすいビジネスシューズをクリスマスプレゼントとしてあげました!
去年はクリスマス当日、寝てる間に枕元にプレゼントを置いたりもしましたが、今年はまだそういうサプライズは考えていません(^_^;)

くー

ゴルフバックを買ってあげました!!日頃頑張ってくれてるパパへのご褒美にと奮発しました♪

よっち

あげる予定です\( ˙▿︎˙ )/
一緒に食べるスイーツの予定です( *˙꒳˙* )
便乗して私も一緒に食べたいので(笑)

ママリ

物欲のない夫に無理してプレゼントをあげても困った顔をされるので、夫が大好きだと言ってくれる特製手作りピザを作ろうと思います。トマトをハートでトッピングして( ´艸`)

マスピン

JUSTIN DAVISのringです。

おしゃれ大好きな旦那様が、妊娠してから、一切自分のモノを買わなくなり、子供の必要な物はすぐに買っていいからね!って言ってくれるので、感謝の気持ちを込めて、欲しい物聞いてプレゼントします♡

新入社員の頃から使っているシステム手帳がだいぶ傷んできたようなので、新しい皮の手帳を買ってあげる予定です!

杏

名前入りのお酒と靴下あげます😊❤️

ゆずりん

今年のクリスマスは出産して退院日なので、ご馳走は作れないけど、大好きなアイスのケーキ
なければ高いメーカーの大きなのアイス3種類でお祝いしたいと思いますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ󾬏

わんにゃご

欲しい物が無いと言う主人ですが何かあげたいので、仕事の休憩や帰りに美味しいコーヒーを❤︎と思いスターバックスカードをプレゼント予定です♫感謝の気持ちを込めて思い切って1万円入金しちゃおー!

まむ

あげれたらPS4を買ってあげたい…

きりんマメ

身体を壊して入院し、退院したかと思ったら次はインフルとノロに感染してしまった旦那Σ(゚д゚lll)
子供達のノロをもらい私もヘロヘロでまだ子供達のプレゼントも準備出来ていません
みなさんの意見を参考に、旦那にもプレゼントを準備したいと思います 何が良いかなぁ
休養かな? 予定していて見逃したイルミを家族で見に行きたいです

ぴーのすけ

お菓子の袋の中にパンツをいれて渡します!!あとはカード♡

毎年考えるのは面倒くさいので、去年から毎年パンツにしようと決めました!笑

momo.☆.。.:*・°

旦那のクリスマスプレゼントは、欲しいものを買う予定です(*’∪’*)
この前電器屋さんで、真剣にイヤホンの試し聴をしていたので、イヤホンだと思います!
子供の誕生日会をイブにするので、子供の記念、それも旦那にとってはプレゼントですね!

ぽるて

夫の誕生日とクリスマスが近いので、プレゼントはいつも1つです。
今年はシェーバーをプレゼントしました。
肌を傷めていたのですがシェーバーを使うようになって調子がいいみたいです。

むぎすけ

いつもお仕事で忙しい主人。主人と子どもの2人きりの時間と家族3人の時間がクリスマスプレゼントでしょうか(^∀^)🎄🎁
そして、今までスーツ用の小さな鞄が無かったのでボディバッグをサプライズでプレゼント予定です♥

yuu♡

クリスマスの日に引っ越しで
お金も飛ぶし忙しいしで多分なしです😅
二人きりのクリスマス最後なのになぁw

mee

主人は物欲がなく、何もいらないよと言われるのですが、何かあげたくて今年はおしゃれな靴下を買いました(^^)

ぶたこぶたこ

ひと手間かけた料理を作ってあげたいです。
ケーキのような甘いものを一切食べず、高タンパク低カロリーの食事が好きな旦那。鶏ささ身や納豆などを使った、見た目も豪華な料理を思案中です。

えりたん

日頃の感謝をなかなか言葉にできないので、手紙とベルトをプレゼントしようと思っています‼🎵

ハバネロ🌶

結婚してから毎年あげています‼︎
今年は主人が前から欲しがっていた
革のお財布( ´͈ ᗨ `͈ )♡
もう渡しましたがとても喜んでくれて
私まで嬉しくなりました(*´꒳`*)♪

4712

旦那は物欲がないので物ではなく食べ物で(^○^)
甘い物好きなのでショートケーキを何個か買ってきてあげます❗

おはぱる 

旦那さんに宝くじあげまーす(*´▽`*)私は出産して仕事してないからお小遣い1万円しかないけど😭節約生活の中でも夢を見たっていいじゃないか!!ってなわけで二人で夢を見ようね❤っていいながら渡す予定です😁

ちちこん

プレゼントはないですね
。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね。とうちゃんっ。

レモン

主人の好きな料理ばかりを作ってプレゼントの予定です:-)

主人はエビが好きなので
エビのサラダ、
エビのオーブン焼き、
魚介のパエリア、
と、デザートは手抜きですが、
スコップケーキを作る予定。
イチゴが好きなので沢山苺をのっけます🎶

ゆでたまご

我が家はプレゼントは誕生日だけです。
2人で過ごす最後のクリスマスですが仕事で忙しくお出かけはできなさそうなので
お料理はちょっと頑張ろうと思います!

ハンナ

プレゼントは2人で25日に選びに行きます。

今年は子供も産まれ、大型家電も買ったので低予算プレゼントにしようと決めました。
3000円プレゼントです(^^)
お店に一緒に行きますが、集合時間を決め一旦バラバラになりお互い選びに行きます。
そしてお互い3000円でお互いにいいのを見つけあって、夜おうちでのクリスマスパーティーであげます♡♡
値段はお互い一緒だし、サプライズ感もあって楽しみです(*´艸`*)

ゆぅたんたん

いつも物欲がなく、特に欲しいものかはないからその分は子供にかわいい服とか買ってあげたいと言っていたので、家族でお揃いの服を買って、写真を撮りに行く予定です❤

まりりんouo

クリスマスは主人が欲しいと言った靴をあげる予定です\(^o^)/

パモの母

娘の誕生日が22日なので、クリスマスは家族でスタジオアリスに写真集を撮りに行きます!それが旦那へのプレゼント(笑)
娘のを溺愛してるので大満足だと思います(ಡωಡ) ニヤニヤ

りす

手作りの子供の写真入りの
クリスマスカードをあげます❤️

2児ママ

主人は物凄く全身こりしょうで整体通い&マッサージをしてあげたりしてるのですが
先日「これがいいらしいよ」と見せて来たのが骨盤職人というやつで欲しがっていたのでちょっと早いですが、プレゼントしてあげました。とても気に入ってくれて毎日使ってくれてます。

こぽん

旦那には自由な1日をプレゼントします。
日頃、子供の育児も嫌な顔1つしないで
手伝ってくれるので。
1日家のことを考えず自分の好きなように過ごして欲しいです。

いっちゃん

あげたいけどお金に余裕がないのであげません(´・ω・`)

ぐーちゃん

今年はあげたい気持ちだけしかあげれないです(´;ω;`)

ロンリルリル

湯呑み茶碗です🍵娘の寝かしつけが終わった後に、2人でゆっくり飲む暖かいお茶が何より幸せなひとときなので。

koji

愛情をプレゼントします!

妊プーさん

厄年なのでベルトです!

☆bt☆

うちの主人はクリスマスがお誕生日です(;^_^A
いつもクリスマスとお誕生日が一緒なので
ケーキだけはクリスマスケーキとは別に
主人の好きなチーズケーキ作ります♡
プレゼントは…何しようかな(^◇^;)💦

Seaちゃん

イブが結婚記念日っていうのもあるので、豪華な食事を作ってあげようと思ってます!!

物欲があんまりなく、「みんなで体験する」ことが大事と考えてる人なので、子供と3人でゆっくり美味しいご飯を食べたいと思います!!

みんみんぜみ

ボロボロになったヴィトンの財布…
歳をとり、使っていくうちにあじがでるレザーに最近ハマってるので
イタリアンレザーの財布にしました( ^ω^ )

パピコ

スマホの高速充電器をプレゼントします🎁
妊娠を機に、家事を頑張っている旦那。家での唯一の息抜きがスマホゲームなので高速の充電器をあげます〜✌️️
そして今後も家事してもらいます🎶

ぽよん

焼き立てのパンが食べたいよねって事で夫と2人でお金出し合ってホームベーカリーを買うのが今年のクリスマスプレゼントです(*´꒳`*)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

主人に内緒で新婚旅行先で飲んだハワイのビールを注文しました(^^)いつもまた飲みたいな~って言ってたので内緒でネットで取り寄せました♥
今からどんな風に渡そうか楽しみです(*´∇`*)

まー

専業主婦なので
さすがにクリスマスまでプレゼントはあげられないので
料理やケーキをいつもより頑張ろうと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

mcha

7年前 主人と付き合い始め、初めてのクリスマスにキーケースをプレゼントをしました。
今も使っているけれど、かなり古くなっているので新しいのを買いに行こうと言っても、これが良いとの一点張り!
私からの初めてのプレゼントを大切に使ってくれている主人に久しぶりにトキメキました!笑
こっそり同じキーケースを探してプレゼントしてあげようかなと思います♡

遼くん令くんかーか

毎日寒い中頑張って仕事へ行ってくれてる旦那へは、ネックウォーマーを。
お世話になっているじーじーばーばーねーねにーには、靴下とメッセージカードとカップケーキを渡します(`・ω・´)
日頃の感謝の気持ちもきちんとプレゼントしようと思います♡

さあにゃん

セミオーダーでお揃いにした財布を
プレゼントし合います♡
というか、もう届いたので
旦那はクリスマスまで待てない!と
もう使い始めてます(笑)
後輩から財布お洒落ですね!って
褒められたと報告してきました♡可愛い♡

紅葉🍁

靴です♪
ボロボロになったのを履いているので、買ったら?と言ったら、そのお金があったら娘に使う💓とのこと。
溺愛です(*´-`*)笑

iphoneのイヤホンが壊れたみたいで片方聞こえない(*꒦ິ⌓꒦ີ)と言っていたので、
iphoneのイヤホンをあげる予定です。
でもサプライズ好きな私としては物足りないです😅

きょん

厚手のセーターとお手紙、手作りケーキをあげます♡
喜んでくれるといいなあ(*´ω`*)

☆★☆

パンツを新調してあげようかなと思ってます!
洗濯の時にヨレヨレのをずっと穿いてるのを見てかわいそうなので…(笑)

すみれ

今年は海外旅行と不妊治療費で200万円の出費があったので、私の為に一生懸命働いてくれた主人にお礼の気持ちを手紙というかたちでプレゼントしたいと思います☆

ゆづママ0819

パジャマがないないと騒ぎ、何故か半袖で寝ている旦那にはパジャマをプレゼントする予定です

kana.s

今まで夜に行ってたジムを
子どものお風呂を入れる為に解約し
その代わり、朝の5:30に起きて
走ってから行く旦那。
毎日、自分のお弁当を詰めていく旦那。
そして、いつも起きれない私を
そっと寝かしといてくれて
行ってらっしゃいもされずに
出て行く旦那。
そんな旦那のために
朝ちゃんと起きてお弁当詰めます。
そして、行ってらっしゃいの
ちゅうを〜愛を込めて♡

かえる

物欲があまりない旦那なので、特にはあげません。そのかわり欲しい物が出てきたら買う感じです😃

ゆぅウサ

ウチは特に物欲があまりない主人で、主人の収入で生活しているので、物はあげられません😣

お料理を少し豪華にして、甘党の主人が好きなスイーツを贈ります✨

チィまま

毎年お互いプレゼントなしです😂
でも今日臨時収入が入ったので
あげたいなと思います💕🤗
子供4人連れて買い物行けないし
仕事もあるので時間もないから
急いでネットで探してます😭👍

まいち ¨̮

あげたいです♡
日々の感謝で。。気持ち程度ですが。。。

おいしいかはさておき、
主人の好物を作ろうと思っています(*´ω`*)
おいしいお酒をプレゼントで。。
ついでにわたしものみます(笑)

akimama

今作ってますが、飛び出すメッセージカードです☆
息子が産まれて私も今働いてないのでお互いプレゼントはなしと言ってますが、感謝の気持ちを伝えたいです。出産から育児で助かってます😊

みにょま

あげました。
里帰り出産の為、クリスマスは一緒に過ごせないので、11月末にダウンベストをプレゼントしました。「来年は3人(お腹の子を含め)で楽しいクリスマスにしたいね」って泣いてしまいましたノω・、)
余談ですが、サプライズで旦那が実家にクリスマスプレゼントを郵送してくれました♥

たぬき

自転車通勤の旦那に手袋を用意しました(о´∀`о)
手袋を嫌うんですが
帰ってくるたびに手が真っ赤なのが気になります。

今年は歩くのをマスターした
娘サンタにパパにプレゼントを
届けてもらう予定です。

チーム めだま

プレゼントは用意してません!! ケーキ、シチュー、チキンなどご馳走を準備したいと思います♪ 娘も食欲旺盛で妊婦さんのようなお腹をしてます(*^^*) パパもママも娘も太っちょ(>_<) お正月までちょっとの間、ダイエットしなくては…。

まぁ

電子タバコのプルームテックを渡そうと思います。

とまと

ユニクロの暖パンとヒートテックの靴下をあげます♪(・ω・)ノ

旦那は極度の寒がりで、インナーにトレーナー?にセーター2枚とかに、さらに腹巻きも装備します!さらに外出時はアウターを普通に着込みます(≧д≦)

ボトムも、下にいつもヒートテックは欠かせなくて…

これを怠ると必ずお腹を壊したり、体調を崩します(´・ω・`)

なので、暖パンで少しでも薄装備でも大丈夫なようにしてあげたいなと思ってプレゼントしようと思います(≧д≦)

baby baby

今までは働いてたのでちょっと良い時計や靴でしたが、今年は子どもが生まれて専業主婦なので苦手な料理を頑張ります(^^)v
あとは言葉で日頃の感謝を伝えます(*^^*)

やち

仕事の作業着の下に着る
防寒用の服にします\(^o^)/
今年は娘が生まれ あたしが産休中なのに旦那のボーナスも例年よりすくなく(;_;)贅沢はお預けです!
里帰り中だからか 男子力が低下しおっさんになりつつある旦那..いつまでもかっこいいパパでいてほしいので服にします(*¯︶¯♥)

亜魅

私は長財布あげる予定です!
使っていた財布のチャックが壊れたって聞いたのでプレゼントはこれだ!って感じで長財布です(笑)

まー

子どもが産まれてからいつも我慢させてしまっている旦那へ(´ー`)ファッション好きな旦那へ、アウターとカーディガンのプレゼント🎁♡

はにょん

先月子供が産まれて、里帰り先が遠いため年末やっとで対面できます♡
ママにしてくれた気持ちを込めて、手紙に写真を添えて郵便で送ろうかと思っています(*^^*)

とーはん

今年は転職してボーナスがないのでなしです(笑)
でもクリスマスは息子のお食い初めをするので楽しい1日になりそうです🤗💓

SORA

こないだ旦那と大ゲンカをして、
あんまり腹が立ったのと、
そろそろ時期的に指輪も外した方がいい時期かなというのもあり、若干見せつけっぽい感じかな(^^;;とは思いながら結婚指輪を外してケースにしまいました。

翌日仲直りはしたのですが、指輪はケースの中に入れたまま、
数日の間はそれに全く気付かなかった旦那。

昨日 ハッと、私の左薬指に指輪がないのに気付いて
「 ねぇ、それ…
こないだのことがあって、
やっぱり指輪、まだする気にもなれないの…?」と。。

妊娠の影響で、そろそろ外さなきゃいけないのかなと思ってだよと答えると
「マジか。
一瞬めっちゃ寂しくなったーーーー」と言ってハグしてきた時は
久々に旦那にムズキュンでした💓

SORA

昨日のお題と間違って投稿してしまいました😵💦💦

改めて…
今年は妊娠・出産費用の貯蓄のために、プレゼントはお互いの誕生日だけにしようと話して決めましたが、、、

年々体力の衰え?を感じてる旦那に、手袋をこっそり買ってあります🎁

日頃の感謝と、これからの家族を守る大黒柱としてよろしくね❤️という思いを込めて(*^_^*)

何もあげないつもりでしたが、
ネクタイピンをプレゼントしようかなと
計画中です!ネクタイピンなら
小さくてバレずに枕元に置けそうです!
気づいてもらえなかったらショック、、笑

ちきん

ドラクエのメタルスライムの顔が書いてあるパンツです♡

ドラクエも、勇者ヨシヒコと好きな私たち夫婦。
娘のスタイで、ドラクエのアイコン風スタイをつけているのですが、
旦那がそれみて、いいなあ〜。といっていたので、ペアルックみたいでいいかなと思ってあげます(笑)

ちぇこ

私はあげられません
収入がないし、あげられるとしたら、旦那の好きな料理を作ってあげることです

✳︎りーーーぃ✳︎

物欲のない主人…プレゼント悩みましたが…
仕事が忙しくてなかなか娘と一緒にいる時間がないので、クリスマスの日曜日は娘と常に一緒にいれる時間と主人の好きな物を色々作ってたくさん食べてもらう!という思い出になる様な事をプレゼントしようと思います!

ひかっしー

24日はクリスマスイブ&初めての結婚記念日💓

なので夜、子供を親に見てもらい
ひっさしぶりに2人で飲みに行きます(^o^)
その飲み屋にサプライズで
ケーキを予約しました!

そのケーキのタイミングで
今までの思い出をムービー作ったので
送ろうと思っています😁

お金がないので、こんな物しか出来ないですが。。
喜んでくれるといいな💓

まりも

いつも私や息子の為に頑張ってくれてるので主人のところにもサンタさんがきてくれるはず😊
お財布が欲しいって言ってたよーサンタさん😁

えりんぎmama

毎年お揃いのものを買うのが恒例になってるので
今年は子供分も含めパーカーを買おうと思ってます( ¨̮ )
後は好きなお酒をこっそり買っておくつもりです♪

ageha0429

娘を連れてショッピングモールをあっちこっちハシゴ。
悩んだあげく、ムラスポの服&キャップにしました!
好みが難しい旦那さん。。。
気に入ってくれたらいーなー
付き合ってくれた娘ちゃんぁりがと٩(●˙▽˙●)۶

もちもちちくわぶ

クリスマスはお仕事で24.25と泊まりの主人・・・
26日に一日遅れのパーティを予定しています(*゚д゚*)

プレゼントは・・・ニット帽!
髪が薄いので笑
我が家のトレンディエンジェルです。
頑張れパパ♡

けけ

今年は子供も産まれた為、どうしても子供優先になっちゃいますが、、旦那さんには手作り料理と、感謝の気持ちを込めてマッサージをしてあげたいと思います💕お仕事いつも大変なのに、帰って来てからお風呂入れたり遊んでくれてありがとう(o^-^o)!

アルプス

私と色ちがいのアウター(MA-1)で、私がカーキの、主人は紺色です💕

今年は用意しないと言ってあるので、サプライズで渡します😊✨

来年は娘と3人おそらいで着れたらいいな~🍀

アスタリスク

あげます(*^^*)
血圧が高くて、いつも気にしてお酢など飲んだり、気を付けていたりするので血圧計を買いました。
クリスマスにサプライズでプレゼントするつもりです(*^^*)

シェーバーが壊れてヒゲじょりじょりのまま、息子に頬ずりしていたそうなので、シェーバーを考えてます!
パパのヒゲから息子の肌を守るためにもちょっといいやつをかわなきゃ!笑

ぷー

あげようと思っていましたが…

先日携帯をなくし、見つからず、
新しくするのに、お金がかかるので、
プレゼントは携帯ということで!
本人もかなり反省しています。笑

mtdyk

クリスマスに初めての家族旅行にいきます♨️

主人と旅行に行くのは2年ぶりくらい…

近場ですが旅行がお互いにクリスマスプレゼントです🎄🎁

クリスマスが誕生日の夫。
誕生日はお洋服を。
クリスマスには私と子供が作ったカードを渡しまーす(^^)手形のクリスマスツリーと指形で雪や電飾をイメージして作る予定です♪

まーままま

毎年家族分の靴下をつってるのでその中にこっそり入れます。
今年はパンツかな?

仕事用のコートですかね。
もうボロボロなので

り

付き合っていた時に旦那が3時間くらい悩んで自分で買ったお財布を使わずに私があげた同じブランドの小銭入れをずっと主として使ってくれてるので、2年経ったので新しい小銭入れをクリスマスイヴ枕元に置いといてサプライズしようとおもってます✨

悠雅

お揃いの眼鏡を買いました*\(^o^)/*
あと、足元用のちっちゃいヒーター買うつもりです!
深夜に帰ってきて、唯一の楽しみのパソコンをする用に(*´ω`*)

うざぎさん🌸

最近焼酎にハマってるので、限定醸造の焼酎をプレゼントする予定です💕

ルニー

言っても新しい服をなかなか買わないので
私からプレゼントします(*´꒳`*)/

セール品ですが、、笑

めりーず

すでにあげました!
超極暖ヒートテックです。毎日寒い寒いうるさいので笑

みーまま

自宅安静中のためプレゼントを買ったり、料理を作ったりすることができないので、マフラーを編んでいます。
いつも動けない私の代わりに家事をしてくれる旦那に感謝の気持ちを込めて編みます!お店で買ったマフラーみたいに綺麗ではないけど、愛情はいっぱい詰まってます!!
喜んでくれるといいな〜。

のーさ

今年はご馳走と家族でクルージングでした\(^o^)/
まだ付き合って1年目の時は、事前に家にプレゼントを隠していて、当日の朝にこっそり枕元に置いて、あ!サンタさん来たよ!とか子供っぽいことしましたー!笑

もん吉

いつも仕事・家事・育児と頑張ってくれているパパには、大好物のステーキとビールを用意しようかな(*^^*)

m

クリスマスはあげません!
でもクリスマスの4日後の誕生日に保温ができる弁当箱をあげようと思ってます♪

❤︎りりぃ❤︎

私からは毎年サプライズでプレゼントしていましたが、今年は妊娠中で子供のものにお金がかかるし、私も産休に入り収入が減るので無しにしました。
でもその代わりにお家でパーティーをします❤︎
旦那さんの好きな食べ物とケーキを用意して楽しみます!

R

釣り竿です!
半年前に釣りに行き携帯を海に落とした旦那。
それから釣りを禁止にしましたが
息抜きも必要なので釣り竿をあげたいです!

ひかる

年明けすぐに誕生日なのもあるので、主人に仕事でも使えるようにと思って、コソコソとヒートテックを買って、ラッピング用の袋を今探している状況です。
それプラス、手紙を添えようと思ってます。
付き合ってる頃から、やってはいたので…薄々気付かれていそうで、ドキドキしています(笑)

本当はクリスマスと誕生日別にしたいとは思ったんですけど、お腹が大きくなって、動きにくいのもあって、一緒にしちゃいました。
まぁ、笑ってきっと許してくれるさ(笑)

エクレア

あげないし、貰えもせず。笑
付き合ってた時が懐かしいですよね~(´ー`)遠い目

のぞのぞのぞみーん

夫婦になって初めてのクリスマスです♪
今年の旦那の誕生日には訳がありプレゼントを渡せなかったので、クリスマスに少し豪華にイルビゾンテのお財布をサプライズでプレゼントします❤

ぴっぴ

今回はお金かけずに手作りの"いつでも使えるマッサージ券"渡すつもりです(笑)

私が、身体もんだろか?って聞いても、逆に子育てして身体凝ってるやろ?と言って私をもんでくれるので、この券渡せば気軽にお願いしてくれるかなと思ってます😊ただ、無制限にするか回数券にするか迷ってますww

いずれは腰用マッサージ器をプレゼントしたい😳☝🏻

ちほ

あげる予定はありません。
里帰りもしているので当日も会えないですし、ここ数年はお互い渡してないです。
プレゼントより、年末年始に久しぶりに主人と会えるので楽しみです。

ぺちか

お仕事で使えるような靴を考えてたのですが、旦那にイメージぴったりの普段履きスニーカーも見付けてしまって…
どっちも買ってあげたいけど、メンズ靴って高い…!!笑
ギリギリまで悩むことにします!笑

テール

主人の欲しそうなものを懸賞で応募していて、幸運にも当選したのでそれを渡します(*´꒳`*)

ノンタン

パパにクリスマスプレゼント!

それは、赤ちゃんと初めての立ち会い出産です。

来年始めの予定日だったのに、妊娠高血圧症で休職、この頃さらに悪化してしまい、急遽19日に入院し、誘発にてなんとか出産しました。

2368gの小さな男の子。
産まれた時、一度抱いたきりで保育器へ。

三人目にして初めて立ち会い分娩出来たね!
最初は「泣かないだろうなぁ」と余裕かましてたけど、産まれた後感動してたね。

「(人がいっぱいで)あの場で泣けないと思い耐えた」と言ってました。

いつも仕事に、子育てにと、いっぱい手伝ってくれるけど、体調悪い私の代わりに、家事もしてもらい感謝してます。

クリスマスは、家族4人から5人になり、みんなでお祝い出来そうだね。誕生日お祝いも兼ねて。

今日あたり、保育器から出て、ゆっくり抱っこ出来そうだよー!

あーゃ

彼氏の収入で暮らしていて、私からは物はプレゼント出来ないのですが、

感謝と愛情を詰めた手紙と彼氏の好物など手料理
それともし妊娠していたら
とてもおっきなプレゼントかな?

妊娠してなくても手紙の準備はバッチリなので、あとは愛情を込めた手料理を頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

あや

バイク通いになったので、ネックウォーマーをプレゼントしたいです🎁

megumpo

プレゼントします🎁
ポールスミスのネクタイです👔夫だと選ばないだろうなぁという小紋柄のブルーのネクタイで、ドットとフラワーの組み合わせです。
夫の持っている他のネクタイやスーツもリサーチして、使いやすそうなものを選びました。
気に入ってくれると嬉しいな😄❣️

ぱなっぷ

今年は子どもにクリスマスプレゼントを奮発したので旦那のプレゼントはなしです!旦那よ、ごめんね!

AOY

子供と一緒の写真をアルバムにしてプレゼントしようかなと思っています!
これまで色んな壁にも主人のおかげで乗り越えられてきたので頑張って作りたいと思っています。お金はかけられない分、思いを届けたい!

☆有香★

「畳と焼酎‼︎」みたいな顔のわりに一滴も飲めないので大好きなカルピスいちご味とシャンメリーでもあげようかなぁ〜
少し前にペットボトルのカルピスいちご味のんで「衝撃的にうまい‼︎‼︎」って騒いでいたのでf^_^;

旦那がお財布が欲しいと言っていたので昨日アウトレットを散歩ついでに見てきました。が、その間に旦那はパチンコに行ってたのでムカついたから何も買わずに帰ってきました(^^;
怒りがおさまったらまた見に行ってきます。笑

サマー

このクリスマス、年末年始の時期にまさかの切迫入院中です(´`:)
プレゼントを買いに行くことすらできないので、せめて愛情を…と思っています♡
毎日仕事を頑張り、家事を一人でこなし、休日には必ず面会に来てくれる旦那に、退院したら今まで以上の愛情を注ぎたいです(●´ω`●)
これがプレゼントになればと思っています💓

moriママ

普段3人の子供の面倒をたくさんみてくれるパパに自由時間をプレゼントします(^^)
それでも子供達と一緒に過ごしていそうですが(笑)

aco.r♡

結婚する前は、大好きな腕時計を大事に集めてき主人。結婚する前にプレゼントした時計を毎日毎日付けてくれていますが、結婚してからは、大好きな時計を買わずに家族のための物を買ってくれてるので、今年のXmasは何年かぶりに、新しい時計をプレゼントしたいと思います(ˊᵕˋ)時計のことはサッパリわからないので、本人とウィンドーショッピングしよ♡と言って連れ出し、それなりの気に入った時計をプレゼントするつもりです♡

プレゼントいらないと言われたので、いつもより多めに愛情プレゼントします(笑)

ママリ

2016年の二人でお出かけした写真をアプリで編集してフォトブックにして渡す予定です(*^O^*)あとお手紙♥

いままでたくさん写真撮ってたのにつわり時期の9月~12月前半の写真が一枚もないという事態でしたがこれも思い出ということで(笑)

サプライズで寝てる間に24日の夜中に枕元に置いて25日朝起きてびっくり‼見たいなのをやりたいけど、いつも旦那のが夜中ごそごそしてて寝るの遅いから渡し方悩み中😞🌀

れい

あげます。
ストラップ付きのICカードケースが欲しいと行っていたので買いました。

かもめ

鞄をあげます!
既に買ってクローゼットに隠しています(o^^o)
主人はよく鼻風邪を引きティッシュ箱を持って出掛ける事が多いのですが、今使っている鞄はティッシュ箱が入らないので丁度入る大きさの鞄を買いました\( ˆoˆ )/笑
25日に枕元に置く予定です🎅🌟

ママたん

現在エステ業をしていて共働きなので旦那にも子育てや家事を負担させてもらっちゃっているので
家ではありますがフルコースでエステのコースを旦那にしてあげようと思っています^_^
普段子どものお風呂も入れてくれたりと疲れた体を休む事なく過ごしてるのでたまには癒してあげたいです^_^

ののさま

クリスマスプレゼントは何も考えていませんが、手作りのケーキを作ろうと思ってます(*^。^*)

16

欲しい物はなんでも自分で買う主人が珍しくクリスマスに息子と遊ぶ服(汚れてもOKな動きやすい)が欲しいとおねだりしてきたので買ってあげる予定です♡
息子もだんだん大きくなりお母さんよりお父さんと思いっきり体を動かして遊ぶのが楽しくなってきたみたいです♫
出来れば息子2人と主人とおそろの服にしたいなーと女の子がいない私としてはせめてそれぐらい楽しませてよ!と思ってるところです😊

ぶーちゃん

あげました!
寒がりなので中がもふもふしてるスエットあげました笑

h&iMAMA

旦那には愛情です!
たっぷりの愛情をあげたいと思います(笑)

ささのすけ

リクエストされたものをあげようと思います!
たぶんめがねかな??
娘、夫が抱っこしてると眼鏡をいじくりまわし。
「一個しかないんだから止めてくだせぇ~💦」
と言っております。(笑)

ダウンジャケットです♡

先日、喧嘩した時に
腹が立って投げつけちゃって
もう渡したことになりますが😅
なぜか涙して喜んでました(笑)

きぬママ

スーツのときに着る用のコートあげようかと思ってます。お父さんになったので少しちゃんとしたもの着てもらいたいと思いまして(*^^*)

しるばにあ

ディズニーシーに遊びに行く予定があったので、旦那さんが好きなブランドの服を新しく買ってあげました!!
そしたらトレーナーも上着もニコニコしながら着てくれたので、買ってあげてよかったなー!って思いました (*'▽'*)💓💓

あや

妊娠した今年の夏から専業主婦になったので、モノはあげられないのですが、お手紙を渡す予定です!

付き合ってたときは頻繁に記念日に手紙を渡していたのですが、考えてみたら結婚してからは1度も書いていないことに気が付きました(笑)
約2年ぶりの手紙になるので、ちょっと恥ずかしいのですが反応が楽しみです(*^^*)

りょうこ

毎年プレゼント交換をしていましたが、今年は子どもが産まれたので、なしにするつもりでした。

でも、離乳食作りが大変そうとブレンダーをプレゼントされたので、サプライズに寒がりな旦那にヒートテックの服や靴下をサンタさんの赤い靴下に入れて寝ている間に枕元に置いておこうかと計画中です!
朝起きたときの反応が楽しみです♪

OZ

パパはアメリカにいるので会えず…🇺🇸

なのでアプリで
娘をトナカイにしてデコって送信👐🎄

クリスマスすぎるけど、
来日したら空港まで娘とお迎え行って
抱っこさせるのがプレゼント🙈💓

はにまる

旦那さんにティファールのアクセススチーム(アイロン)をプレゼントします。一人目生まれてからアイロンがけは旦那の仕事になり…いまのアイロンはだいぶ古いので。

じゅりぃ

日に日に重たくなる息子をスクワット抱っこをして寝かしつけてくれているので、私の手が壊れるまで肩&腰&ふくらはぎのマッサージをしまーす😁

そうです。私が変なおばさんです

いつも家の中でバカボンのパパみたいな格好をして、寒い寒い((⛄))言ってるので、あったかーーーいパジャマをプレゼントしようと思ってます♡笑

とことこ

子どもが出来てからは、特にクリスマスプレゼントはあげてません💦💦

今年は12/11に産まれたばかりの二人目の娘が私達夫婦のクリスマスプレゼントってことで😅

チキンを食べたいと思います😋

ゆきんこゆっきー

ちょっと早いけどあげました!!!
NEWERAの毛糸帽子と、漫画好きなので図書カード・笑

かなめ。

旦那はお揃いのものが好きなので、わたしが気に入って履いているスニーカーと同じものをプレゼントしようと思っています✨

みゆう(^^)

スマホ対応手袋をプレゼントする予定です✨
以前、最近携帯かまう時寒いって言ってたのでクリスマスプレゼントに丁度いいと思って♪

あと、お揃いのルームソックスも買う予定です!
ほしいと言ってたので😆
どうせならお揃いで買っちゃえと思って😍
明日買いに行きます♪

とと

毎日毎日朝早くから夜遅くまでお仕事を頑張ってくれているパパへ。
この時期のチャリ通勤はとても寒いかと思います( ; ; )
ノーブランドですが、あったかくて肌触りの良いカシミヤのマフラーをこっそり買っておきました(〃ω〃)これで少しでもあったまってくれればいいな(*´∀`*)
喜んでくれるかな??
週末渡すのが楽しみです〜〜♡♡♡

水鈴

何も買う予定はありませんが、みかんケーキでも作ってあげようかなー。ラム入りの

芙蓉

迷いましたが今年はなしです

こっこ

プレゼントはあげませんか、ピザ注文してきました♡

ちゃる

今年のプレゼントどうする~?と話していましたが、もう3日前(笑)
今年のクリスマスプレゼントはなしになりました( ´∀`)
来年は、予算5000円でお互いにプレゼントを選ぶ予定です♪

らん

普通ですが、主人はケンタッキーが好きなので夕飯に出そうと思います!私はケンタ好きじゃないので年に一度だけ🎵

★☆nana☆★

クリスマスが誕生日月でもあるので、毎年かなりフライングでプレゼントを渡してしまいます💦と言うよりも、「◯◯が欲しいんだけど、高いしな」と言われるので、「じゃ、クリスマスと誕生日プレゼントって言う事で買えば?」って流れになります☆
因みに、今年は釣道具でした🐠しかも、4月に渡してます 笑笑

つん

旦那の収入で生活してるので
手作りのクリスマスカードを
あげたいと思っています!

にゃんの嫁

ウチは特にあげる予定はないです(o^^o)!
でもそのかわり、娘のハーフバースデーがちょうどクリスマスなので記念に写真館に家族で写真を撮りに行きます♡

まいめろ❤︎

靴を買います(*´∀`*)

りぃ

我が家はと言いますか、付き合い当初から私がサプライズ好きでして…

記念日に良いお酒をプレゼントしたので、今年は良いお酒を飲む素敵な器をプレゼントしたいと思います(*゚▽゚*)

ちゃんと寝てる子に妻サンタ🎅が枕元に置いて行きます!

ちょこ

ネクタイがうまく結べないとゆっていたので、最初から形状記憶のつけるだけでいいネクタイと、ネクタイピンを買って家に隠し持ってます(*^ω^*)♡早くあげたくてワクワクしてます(*^o^*)♡

とろサーモン

毎年サンタさんのように夜寝ている間にプレゼントを枕元に置いて渡していましたが、今年は出産したばかりなので外出出来ず、プレゼントは渡せなさそうです。(TT)
そろそろボロボロになって来たお出かけ用のカバンをプレゼントしたかったのですが、また次の機会に延期します(>_<)
来年は息子達とパパにサンタさんする予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぶどう

ヒートテック上下と
手袋マフラーと防寒具をプレゼントします(∗•ω•∗)

ysm mom

再婚して初めてのクリスマス!
こちらではプレゼントは1人1つじゃないので、4つ用意しました!

ゲーム好きな主人にヘッドフォン、ワイヤレスイヤフォン、ボロボロのリュックで仕事に行っているので新しいリュック、そして欲しがっていたドローンです!

素敵なクリスマスになるといいなぁ😊💕

2児ママ♡

社会人になる時に忙しくなるから…とプレステを売っていたんですが、社会人生活にも馴れ、最近プレステ〜ウイイレやりて〜を連呼してたので、サプライズプレステとウイイレソフトを買ってあげました♡
めっちゃ喜んで毎晩やってます。笑