※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

9w5dで心拍確認できず、サイズは9週と言われる。来週再検査。心配でセカンドオピニオン考え中。症状は出血や痛みなし。

現在9w5dで受診したけど心拍確認出来ませんでした
7週時に10ミリ心拍140、8週時に19.4ミリ心拍179
今日はサイズは9週とだけ言われました
来週また行くことになりました
順調に成長してたのにいきなりで信じられない気持ちで
来週行った際心拍確認出来たらいいな…
血とかは出てないし痛みもなくてつわりも若干ある
セカンドオピニオンとして別の病院でも見てもらうべきなのかな…来週確認出来なかったら別の病院行ってみようかなって考えてます

コメント

ママリ

2度心拍の確認できたけど、3度目の受診で心拍が止まってしまったという事ですか?(>_<)

私も明日にでもセカンドオピニオン行くと思います。

ママリ

今まで確認できたのに、、今日は確認できなかったんですか😳😳😭😭
それはセカンドオピニオンしたい気持ちなりますね😭😭