※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

帝王切開してないけど、卵管縛るのを、やった方いますか?

帝王切開してないけど、卵管縛るのを、やった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹がしましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!お腹の傷とか目立ちましたか?なんかお腹を少し切るって聞いて悩んでます💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目立ってますよ帝王切開4回はしてるので(´•ω•`)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後帝王切開してなくて縛るのはお勧めしないと私は言われました(´•ω•`)

• 10月28日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。そうなんですね、、なんか避妊について話されて、医師が卵管縛るのもあるよ、お産の後なら出来るんだけどお腹少し切るって言われました。帝王切開はしたことないんですが来月5人目お産で、、看護師と話したときにリングもたまに外れるときあってきっと旦那さんと相性がいいからリングとピルの併用おすすめすると言われて、考えておきますって行ったら今日ドクターからそれもあるって教えてもらいましたけど、お産の直後にお腹少し切ってやるのもすぐ返事できなくて相談しますってなったんですが、、、🥲

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹をわざわざきって縛るのもいいと思いますが(´•ω•`)
    確か35万ちょいでした!

• 10月28日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

えっ高いんですね😭保険効かないんですかね、、、それなら旦那がパイプカットしたほうが安上がりですね😖😖

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイプカットしても稀に妊娠しますからね(´•ω•`)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開してる人はそのまんま
    結べるから六万だったみたいですけど(´•ω•`)

• 10月28日