※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
お仕事

生後2ヶ月の赤ちゃんが来年4月に保育園に入れるため保活中。元いた県に戻り、以前の職場で働く予定。面接日が決定し、ほぼ就職が決まっている状況。記入時のアドバイスや注意点を知りたい。今後の職場からは歓迎されている。

いま生後2ヶ月ですが、来年の4月に保育園に入れようと思い保活しています(^^)
1度旦那の転勤の関係で、他県で勤務しましたが、また元いた所に戻ることになり、以前の職場で働く事を考えています。(面接日決定)
求職中でもほぼ働く事が決まってる場合、なんか記入時にこれ書いておくとおすすめとか、そういう時にはこうした方がいい!とかあれば教えて欲しいです(^^)
ちなみに、今後働く職場からはウェルカム!といわれています(*^^*)

コメント

ひなまるママ(27)

それがあまり意味ないんですよ😭💦
私も、職場決まってましたが
まだ働いていないため
買いてもあまり変わらないと言われました😭

• 2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

あ、そうなんですね笑😂💦分かりました!書いても意味なくても入れましたか?

• 10月28日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

たまたま点数激低でも入れましたが😂一応書きました😂

• 10月28日

分かりました😇私もとりあえず書いてみます👍🤍ありがとうございます

• 10月28日
ユウ

内定が出ていない限り関係ないと思います💧基本的に点数でしか見ないので、あれこれ書いても意味ないんですよね💧相当数の書類処理されますから必要事項以外目にとまってない可能性もあります💦

働くことが決まっているなら内定で書類書いてもらうのがベターです😊就労よりは点数低いでしょうけど求職よりは高くなる地域ありますよ👌🏻

分かりました!貴重な情報ありがとうございます(^^)
    色々書く書類大変ですね(´・ω・`)

• 10月28日