※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

この色のスウェットに、GUのシアーハイネックTを合わせたいです。1、そ…

この色のスウェットに、GUのシアーハイネックTを合わせたいです。

1、そもそもコーデとして間違ってないですか?💦
2、何色がスウェットに合い、かつ着回しも出来ますか?
3、ハイネックTは中に着るからサイズ感はちょうどを選んでいいですか?最近大きめサイズを選んでゆるっと着る風潮あるので💦

オシャレにほんっと疎いためアドバイスよろしくお願いします!

コメント

梅ちゃん

こちらがGUのシアーTシャツです!

もん

スウェット素材よりも綺麗めの服と合わせる方がおしゃれにみえそうです!
私なら上に着る物はカーディガンとかビックシルエットのシャツにします😄
前開きの服と着ると合いやすいです!中に何か着る前提の服なのでなんでも合います✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほどー!!!そんな着方されてる方もたしかに見かけます!!
    ありがとうございました!

• 10月29日
みの

コーデ、間違ってないです😆❤️
これからの秋冬は定番の黒が使いやすいです!ただ、手持ちの服が黒が多いなら白も使えます🙋‍♀️❤️
ハイネックはもともとスッキリしたデザインなので、大きめ選んでもそんなにサイズ感変わりませんよ👍✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

めちゃくちゃ助かりました!!!
    黒買います❤️

• 10月29日